サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

アドセンス審査合格するための教科書を渡します

このノウハウを読み込むことで最短2週間で審査に合格できます!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • その他
    用途
    • メディア
    • アフィリエイト
    • ブログ・ニュース
    • その他
    業種
    • その他

サービス内容

このノウハウは教科書を読み込むことで最短2週間でAdSense審査に合格できます。

※このノウハウは落ちこぼれ学生で常に成績は400人中390番くらいをキープしていた私がブログを開設し合格した秘訣になります。

「知識0」でもこの教科書を読み込み、実践することでGoogle AdSenseを利用することができます。
広告が使えるようになることで将来、収益化を目指せます。

AdSense審査の具体的なスケジュールは

1.1〜2日程で教科書を読み込む
2.ブログを立ち上げる1日〜2日程
3.1日1記事を作成する(5〜10記事)
4.記事作成後1日1記事を見直しブラッシュアップする
4.AdSense審査に申請を申込む
5.合格通知が届く

単純なステップでGoogle AdSense広告が利用可能になります。

世の中のブログ情報は陳腐化している場合が多く、また当事者の環境下での合格内容であり、そこには合格に関係している、関係していない情報などが混ざっています。

当サービスではAdSense審査がいったい何を基準にしているのかを解説しているため陳腐化しません。

この教科書ではブログ初心者のために

1.ブログの立ち上げ!ブログ運営をする環境を整えよう!
2.ブログのジャンルを決めていこう!
3.キーワードを考えていこう!
4.記事作成の方法を覚えよう!
5.Google AdSence審査通過に必要な事項を確認しよう!
6.Google AdSence申請の仕方
7.AdSence広告の掲載に関する注意事項!

ブログの立ち上げからAdSense審査までの手順を解説しています。

コンテンツボリューム
・ページ数:171ページ
・テキスト:7万文字以上

私が想像していた以上に多くのボリュームになりました。
細かくより詳細に解説することで理解できる内容に仕上がっています。

まだブログをはじめていない方、ブログは立ち上げたけどAdSense審査は今からという方に最適な1冊です。

ブログの点検という意味も込めて内容は作られていますので、AdSense審査に合格できないかたにも最適な1冊だと言えます。

何かわからないことがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

AdSense審査合格を100%保証する内容ではありません。
またAdSense審査は日々変化しており当教科書では対応できない場合も発生いたします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

AdSense100%合格できますか?
AdSense審査はGoogleが行うものであり、審査も日々変更されています。100%合格を保証するものではありません。
もっと見る

関連サービス