この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いをしております

決断できない人に少しだけアドバイスを

評価
販売実績
77
残り
10枠 / お願い中:0
タロット占いをしております 決断できない人に少しだけアドバイスを イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

タロット占いをやっております。お悩み、ご相談があれば相談します。また、アミニズムにも勉強しておりますので、それにまつわるスポットもご紹介できたらと思います。 また購入にあたってのお願いをよく読んでください。よければおひねりください。 占い方:1枚占い  カード:ライダー製 大アルカナ 備考:複数個占う場合や小アルカナで占いたい場合は、要相談です。 お客様との信頼関係を作るものですので、期限を裏切らないように努力したいと思います。

購入にあたってのお願い

タロット占いとは、近い未来を占うことしかできません。「いついい人と巡り合う?」や「何歳までに結婚する」という内容についてはお答えできません。また、恋愛についての占いは基本事項として、「年齢」「職業」「恋人の有無」を記入してください。また、この占い内容が少々ざっくりしている場合は改めて質問させていただく可能性があります。占いの精度を上げるためのことですので、ご了承ください。また、複数占う場合や、小アルカナで占いたい場合は相談となっております。ご了承ください。