この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンズの方!似合うファッションを分析します

メンズファッションでお悩みの方の助けになります!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
メンズの方!似合うファッションを分析します メンズファッションでお悩みの方の助けになります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらの商品はメンズの方限定!!! 私は年間200万ほど服に費やす者です。着ている服の単価は1着10万円程です。 現在の私服のジャンルはオールマイティに着ています。 ファッションの知識は誰にも負けない自信があります。 カジュアル、モード、ストリート、個性的、古着スタイル、全てにおいて分析できる自信があります。 そこであなた「メンズ」のファッションでお困りでしたら、私が分析します。 あなたのご要望に確実に答えます。 女子ウケを狙いたい方は確実にまたファッションを伝授しますし、ファッションが好きな方はさらにレベルアップできるよう努めます。 ・pdfなどの文書ファイルにてサービスを提供致します。 内容は、私が思うあなたに似合うファッションスタイル、お客様が理想とするファッションスタイルに近づけるためのアドバイスです。 私はこのような情報販売は初心者です。ですので最初は価格を低くしますが、今後の評価が良かったら値上げしていくつもりです。初心者ですがファッションの知識、着こなしには自信があります。ですのでお客様に納得していただける自信があります。 どうかよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・お客様の身長、体重、年齢 ・顔がはっきりと分かる写真数枚 ・好きなファッションスタイルのジャンル 例えばカジュアルなど ・好きなブランド、よく着るブランド 以上を教えて下さい