負けている方!マンツーマンで毎日レクチャーします

FXで今こそ自分のスキルを自信に変えて将来の不安を一緒に解決

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
負けている方!マンツーマンで毎日レクチャーします FXで今こそ自分のスキルを自信に変えて将来の不安を一緒に解決 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 自宅で出来るスキルアップ!!!完全実践型です! FX経験者さんにマンツーマンでお試し1か月毎日添削致します! 国内でも海外でも日本語がわかる方はご購入いただけます! FXには経験者だけどいまいち自分のトレードに自信がない、勝率が安定しない。 ◯◯を買ったけど勝てない…そんな経験はありませんか?スキャル、デイトレ、スウィング、テクニカル、ファンダメンタル、移動平均線、フィボナッチ、MACD ロット、ポジション、証拠金維持、決済、損益まで少し知っているかたOKです 上記以上の、異常な数の数え切れない情報と、商材と、手法と、環境の中 自分に足りないと感じたものを揃えるのは、果てしなく…続きます 今お持ちのアイテムや手法を自分に合った方法を見つけた人は勝ちです。 上記以外でも上記でも、ご自身が1つでも思い当たったり、該当する場合は ぜひ一度、お試しください。ご理解頂くと、その日からでも改良の結果が得られたり、ご自信のトレードに変化が出る可能性大です。もちろん個人差がありますので、結果やトレード内容に必ずはありません。責任は今まで通り全て、ご自身になります。 まず大切なのは、自分の状況・環境です。相場と同じ環境認識を一緒にします。 そこで、何が自分の結果に繋がっていないかを探します。 見つけてたら、そこをどの方法でどの様にするかをお伝え致します。 もちろん、こだわりや好きな部分は残す方向で考えるのは可能です。 今お持ちの環境やアイテムを含め色々な角度から、トレードの結果に繋がる改良をアドバイス致します。何回のアドバイスや体験で繋がるかは、ご自身のペースや性格やセンスも関係はしますができるだけ、そちらも含めた回答にできたらと思っています。 1日でも早い自分発見をおすすめ致します 真剣に向き合われている方の、ご購入をお待ちしております 1人1人に合わせた回答になります。内容も様々です。 実力スキルが1番強みになりますので、ぜひマンツーマンを体験してください。 早い方で1週間で実感できます!人数が大きい時期はお待ちいただく可能性がありますのでご理解お願い致します。 絶対こうなる、とゆうものではありませので、あくまでもご自身の力を必要とします。

購入にあたってのお願い

出品の商品は、トレードや資金の結果に関する責任はご自身にある事を、金融商品を取り入れている方としてしっかりご理解いただいている方のみご購入下さい。当方は一切の責任は持ちかねますので、ご理解いただいている方限定になります。 詳細はお渡しが回答となりますので、ご購入後のキャンセルや返金には対応できません。 必要に応じたPDFの他、画像や動画やボイスメッセージ等がついております。
価格
70,000

出品者プロフィール

FXで勝つためのマンツーマンレッスン
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日11時から23時まで (人数が一定を超えましたら時間変行があります) マンツーマンで習う時は あなた専属のマンツーマンなので 基本は毎日添削しています。plus土曜日も・・ FXで環境認識→実践エントリー方法→毎日エントリー添削→テクニカル→ファンダメンタル→資金管理など、その他お伝え致します。