現役中学生が授業の評価をします

あなたの授業に正直な意見をフィードバックします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役中学生が授業の評価をします あなたの授業に正直な意見をフィードバックします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本番前に1度練習しておきたいと思っている 教育学部生 新卒の教師の方 教師志望の方 塾講師のバイトを考えておられる方へ! 現役の中学生である私が、その立場からあなたの授業にプラスとマイナスの意見を述べさせていただきます。 中学校の授業や塾の授業では、とても上から目線ながら「こうした方がいいのになあ」「この先生は分かりやすいなあ」などと思うことがあります。ならばその意見を教師を志す方に届けられないかと思い、始めたサービスです。 例 「これだと教室の1番後ろまで声が届かないと思う」 「計算を飛ばしすぎて計算が苦手な子が置いてきぼりになってしまうので途中式まで書いた方がいい」 「図を使った板書がわかり易い」 「授業を受ける層を考えた時、授業の進むスピードがその層にあっている」 など (内容にもよりますが、フィードバックする意見の数は概ね5~10個です。) 自分では気づけなかった長所や短所を発見し、長所を伸ばし、短所を改善することに役立つサービスです!

購入にあたってのお願い

対応するであろう子供の大体の学年(例.小学生、塾の1番下のクラスの子供、上のクラスの子供、公立中、私立中 など)に授業動画を添付してトークルームに送って頂く形になります。 基本的に24時間以内には意見を返させて頂きます。

有料オプション