カテゴリから探す

COMING_SOON遠隔呪術生霊返しを執行します

微塵でも疑念を抱いている人は絶対に購入しないで下さい

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:30日(予定)
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

遠隔呪術生霊(生き霊)返し(除霊・希望があれば反撃も~詳細はQ&A参照)を執行します。
※言葉の意味やその歴史についてはQ&Aをお読み下さい。
※占い師-lordの〝裏のブログ”(表のブログのリンク集からリンクを貼っています)にて「生き霊」を飛ばされた場合や自分が飛ばしてしまった場合の症状の説明の他「セルフサービス」で「生霊返し(除霊・反撃・お祓い)」や「生き霊の回収」ができるように「取扱い指南」をしていますから、金銭的な事情がある人はそちらを読んで下さい。
※当方、現実的な事情が多々あります。
(つまり、準備に時間がかかるので、すぐにはできません。)

☆相手が生きている限り、恒久的な防御の必要がありますから、対応も伝授します。
☆低級霊からの邪魔を防止する為、浮遊霊(Q&A参照)除霊呪術もセットで執行します。
☆回答に対する質問や今後の相談などは、ショートメッセージ1通まで対応します。

有料オプション

このサービスには、50,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

☆一度のオファーで対処できるのは、対象者一人の「生 霊」のみとなります。

☆必要な情報
あなたと、あなたに「生 霊」を飛ばしているであろう人物、
2人分の氏名(漢字フルネーム※フリガナ付)、2人分の年齢(わかれば干支まで可能なら生年月日まで)、2人分の詳しい住所(集合住宅は部屋番号まで※相手の詳しい住所がわからなければ大雑把な住所+詳しい勤務先の住所)、あなたが一人で写った写真(顏のアップと全身の写真各一枚づつ)、相手がどのような人物なのかの説明(容姿と人間性の両方※入手可能であれば相手の顔が認識できる写真)、2人の間に一体何があって、あなたにどんな症状があって、生き霊を飛ばされていると思ったのか?の詳しい説明。

☆何が憑いているのか?などの質問は別途出品…ダークサイド~での受付になります。

☆飛ばしている相手が思い浮かばない場合は、あなたの思い違いか、「別の種類の霊的な障り」です。

一言PR

自分のイキリョウの回収方法、誰かに飛ばされた時の症状、防御、対処、セルフサービスでの返し方については、‏私の表のblogの無断リンク集の中に裏のblog(オカルト&スピリチュアル)のURLが貼ってあります。イメージ画像1は防御・対策になりますから(ガラケー画像)待ち受けにどうぞ。

よくある質問

生き霊とは(生霊とは)一体なんですか?
人が人に向ける想い、つまり「念」が長い月日をかけて凝り固まり、霊界で想いの質に似た姿(普通に人の姿、鬼や悪魔や化け物に似た姿、蛇や狐など何かの動物に似た姿、布や剣や楔みたいな形など。)になり、自我を持つようになった、いわば生きた人間の幽霊です。
あまりにも想いが強過ぎると更に凝り固まり、普通の人にも見えるようになると古来より言い伝えられています。
尚、念には沢山の種類があり、恨み(逆恨み含む)、憤怒、妬嫉、軽蔑、侮蔑、嫌悪感、愛欲(性的な意味)、独占欲(特に自分の子供や弟妹や親友や恋人)、恋愛感情(愛欲と独占欲の融合)、支配欲(特に父母兄姉や上司先輩)、疑念、不信感、期待(結果や成果を他者に求めるのは煩悩)、反感、略奪欲、などの攻撃的なものもあれば、見返りを求めない愛、結果や成果に拘らない応援、信頼、祝福、感謝、慈悲、などの優しいものもありますが、障りとなるのは攻撃的なものに限定されます。
念って何ですか?イキリョウと違うの?‏除念って?
原理的には同じです。発生のメカニズムも対処の仕方も。
ただ、念から成長した生霊の方がパワーがある分、返すためには本人と相手の姓名や住所などの個人情報がいくつも必要になり、ピンポイントでひとり分づつ時間をかけて(禊をしたり祭壇を組んだり供物を捧げたり事前の祈念をするなどの前日からの準備が必要なのと、対象者1人分につき儀式が半日で総合的には丸2日かかります。)返すのに対して、除念は同じ準備ながら(オプション限定でやってますから、禊と祭壇は基本と共通で供物の量が増えて祈念の仕方が変わるだけなので+3時間程度です。)、儀式はやり方が違うため同時にはできません。
儀式そのものは略式で済ませるので除念1人分につき15~20分前後で終わるため、特に悪影響を与えている上位10人分くらいを一気に取り外し、相手が特定できていれば出した本人達に送り返せますし、特定できなければ消滅させます。
念や生霊が返って行ったら、返された人はその後どうなるの?
自分の思い違いで相手が自分に悪意を抱いていない場合に呪術をしてもらうとどうなるの?‏
まず、何も来てなければ何も返らないわけですから、何もおきません。
ただ、それではお客様はお金の無駄、私は時間の無駄になってしまいますので、チェックしてみて何も来ていない場合には、キャンセル若しくは他に心当たりがある相手との差し替えをお勧めします。
返された人はどうなるのか?ですが、出した想いの質や強さに比例した未来になります。
たとえば、強い念の持ち主が強烈にあなたの不幸を願っていれば、そのままであればあなたに起きていたであろう不幸はその人の未来になります。
たとえば、弱いねんりきの持ち主が本気であなたの死を願っていても、それはパワーがないからお腹が痛くなるとか頭痛がする程度で終わります。
呪詛ってなに?呪詛返しってなに?
呪詛は、特定の人物や事柄を、呪術や魔術によって意図的に呪うこと。
呪詛返しは、その呪いを、呪っている本人に送り返すこと。
浮遊霊ってどんな幽霊なの?‏
暗い場所、汚い場所、乱雑な場所、自分の祖先以外も埋葬されている共同墓地、あまり良くない人がよくいる場所、不特定多数の人々が集まる場所、には必ずいて、身体が弱ってる人、気持ちが凹んでる人、などを見つけたら、無差別で憑いて具合を悪くさせたり、堕落させたり、運を悪くしたりするのです。
人に憑く目的は、その方が色々と得をするから(詳細は裏のblogに書いてます)。
堕落させたり、具合を悪くさせたり、運を悪くさせる理由は、その方が居心地が良いから。
浮遊霊は、健康で元気満々で誠実で一途で頑張り屋さんで明るくて、何かに一生懸命で光輝いている運の良い人が苦手だから。
(そんな人はオーラが大きいのですが、亡霊はオーラが大きい人が大嫌いなんですよね。)
そんなわけで、病気でいつも具合が悪い、不真面目で移り気で怠け者で暗い、どんよりどよどよした人運の悪い人にして、オーラを小さくしようとするわけです。
幽霊ってどれくらいの種類があるの?浮遊霊以外は除霊しないの?‏
浮遊霊(生前に死後の世界を信じていなかったため成仏という発想がない人達や自分が死んだことを信じられない人達の霊、最弱ながら、最も数が多くて無差別に憑く上にじわじわ堕落させて心身も病ませる最もタチが悪い霊。)の他には、自縛霊(この世への執着)、地縛霊(土地への執着、或いは変死者がここで死んだという気持ちが重過ぎる、などで土地に憑いた霊。)、水子(胎児の霊)、祟り霊(ほとんどが先祖代々、稀に本人を恨みながら亡くなった人。)、先祖霊(亡くなった御先祖さん善悪ピンキリ)、自殺霊(自殺した人)、野狐霊(霊感のある人が間違った生き方をした場合に死後野狐霊となる…手強い邪霊)、餓鬼霊(餓死した人)、他にも種類はあるけど目立つのはこんなものでしょう。
憑ければ誰でも良い浮遊霊以外は、無理矢理除霊したらまた戻ってくるから、対面や現地・現物対峙で成仏するように説得する必要がある(地縛霊は現地じゃないと無理)。
言霊返しについて詳しく教えて下さい。
言葉には、言霊(ことだま)という力が宿っていて、自分よりも立場の強い周囲の人間から強い口調で言われたり、知っている人から何度も同じことを言われたり、何人にも同じことを言われたりしたことは、言われた人の心と魂に大きな影響力を持つようになり(それが心の傷・魂の傷)、常にその言葉通りの自分になる選択を無意識の内に行うようになるため、その言葉を吐いた相手の思い通りの人生になり易くなります。
それが、言霊の悪用であり(肯定が善用・否定が悪用)、言霊の悪用が暗示の正体であり、暗示が強くなると洗脳やマインドコントロールの支配下であると言えます。
その影響を言った相手の心と魂に返して、言った本人が影響を受けるようになることで(つまり心の傷・魂の傷を言われた人から言った人に移す呪術)記憶に残ってはいてもその言葉の悪影響を受け難くなります。
例「お前の人生はどうせ○○」「お前にできるわけがない」「罪深き人間」

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス