【500円】Wordpressであなたの代わりにサイトを制作します!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
【500円】Wordpressであなたの代わりにサイトを制作します! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

WordPressサイトをあなたの代わりに作成します。 ・WordPressに関心があるが、難しくてよく分からない ・ホームページを自分で記事を更新できるようにしたいけど、HTMLは難しすぎてわからない。 ・企業サイトを作りたいけど、予算がない こんな方におすすめです! 【500円でできること】 ・Wordpressのインストール ・無料のテーマ(テンプレート)を適用 ・5ページまでのページまたは投稿を空ページで作成 ・問い合わせフォームの設置 WordPressは内容を簡単に入力できるので、テキストや画像を差し込めばすぐにホームページが完成します。 注:ご購入の前に必ずお問い合わせください。記載内容以外は見積りとなります。 これまで100を超えるサイトのマーケティング支援・制作してきました。 WordPress以外のご相談にも柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

Wordpressを設定するためにレンタルサーバーへのログイン、FTPでのアクセスが必要になります。 レンタルサーバーをご用意ください(国内のレンタルサーバーに限ります)。 よく分からない場合はおひねりにて対応します。 お届け日数の目安は、作業に必要な条件が全て揃っていて、すぐに作業が開始できる場合の目安です 【おひねりにて対応】 ・レンタルサーバーの契約(費用を抑えたい場合は無料レンタルサーバーをご用意します) ・色やデザインの修正 ・画像の制作 ・ページ内容の制作 ・その他、ご希望はご相談ください。 【ご注意】 ・WordPressのサポートはサービスに含まれておりません。サポートについてはお見積りとなります。 ・とても安いサービスですので、スピーディに進めたいと思っております。メッセージを送ってから返信が3日以上ない場合はキャンセル、すでに着手している場合はクローズいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

markblue
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 310 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者