この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就活!! 短期決戦!!】あなたに合う仕事探しのお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【就活!! 短期決戦!!】あなたに合う仕事探しのお手伝いをします。 イメージ1
【就活!! 短期決戦!!】あなたに合う仕事探しのお手伝いをします。 イメージ2
【就活!! 短期決戦!!】あなたに合う仕事探しのお手伝いをします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

■①自分に合う仕事かどうか、自分が活躍できる仕事かどうかの選択肢の一つとして、航空宇宙産業のいろいろな仕事について、とてもわかりやすく、絵図でご説明します。 ■②この航空宇宙産業の今後ますます繁栄が期待され、安定した職業であることを解説します。 ■③工学部の学生さんだけの職業ではなく、幅広い仕事の業務分担があることもご説明します。 ■④男性でも女性でも活躍ができる場面を航空宇宙産業のモノづくりの流れ図に沿って、ご提案します。(仕事探しの近道にもなると思います) ■⑤今、リーダーを担う人材を各会社が求めている理由をもご説明します。 (就活の一助となれば幸いです) ■特定の会社斡旋はしません。 【強み】 航空宇宙産業に携わってきたキャリア実績の技で、親切丁寧に親身にお応えします。

購入にあたってのお願い

■自分のやりたい事ややってみたい仕事内容があれば、簡潔にお教え下さい。 ■サービスのご提供にあたっては、できる限り、早い日数でお応えする予定です。 ■ある程度、納得されるまで、やり取りを継続させて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

mizu8008
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者