願いよ叶え!ミニロゴストロンの波動霊符お譲りします

願望が叶うと確信に至った時に、その願いは叶う…!

評価
販売実績
22
残り
20枠 / お願い中:0
願いよ叶え!ミニロゴストロンの波動霊符お譲りします 願望が叶うと確信に至った時に、その願いは叶う…! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

依頼者様からこんなものありますよー、と紹介され、作ってみた「ミニロゴストロン」という装置の波動霊符です。 ミニロゴストロンについては皆さんのほうで、調べて頂きたいのですが、ユーチューブでこの装置を使っている動画を見たところ、確かにかなりの力はあるようです。 一応こちらのサービスの波動霊符の使い方を説明させて頂きますと ①スマホにミニロゴストロンの波動霊符を表示させる(画像が5分以上表示されっぱなしの状態になるよう設定する) ②画像の上に5分ほど願い事を書いた紙を乗せる(願い事を書いて、最後に自分の名前をかきましょう) ③5分ほどたったら願い事を書いた紙をびりびりに破いて紙を捨てる。 以上となります。 もしスマホを用意できない場合は画像をプリントアウトした用紙の上に、5分ほど願い事を書いた紙を乗せてもいいです。 むしろ本物のロゴストロンよりも力が強いと感じられるかもしれないので、楽しく使ってみてください。

購入にあたってのお願い

簡単にご挨拶してください。 確認後、波動霊符の画像を差し上げます。 質問などございましたら遠慮なくご連絡くださいね✨ ※購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

伊藤潤一
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 3,674 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラを介しての質問、お申し込みなどは昼12時から夕方の6時までとさせて頂きます。ただし、これらは厳守なさらなくても結構です。時間外であっても回答できる時もありますし、反対に時間内に回答出来ない場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 設定する時間は完全に体調次第ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。 また不定期でお休みを取る場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 ※毎週水曜日と木曜日はお休みします。また、不定期で充電期間として数日休ませて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 ※一部のサービスを値下げしました。その代わりにサービスの提供速度を完全に私のペースで行わせて頂くことをご理解頂きたく思います。