この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

研究をする中で困っていることをお助けます

超簡単!リサーチクエスチョン研究デザインの作り方 など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
研究をする中で困っていることをお助けます 超簡単!リサーチクエスチョン研究デザインの作り方 など イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
20時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 ・これから研究を始めたいけど、どう始めたらよいか分からない ・研究しなきゃいけないけど本当にめんどくさい、なるべく楽にやりたい などなど 研究についてお困りの方に、超簡単な研究の進め方を解説します。 研究は正しく進めれば楽しく、楽にできます。 いきなり文献検索、統計を学ぼうとして、研究を始める前に挫折した方はいませんか? それは、あなたが研究に向いていないのではなく、研究の進め方を誤ってしまっただけです。 まずは動画をみて下さい。 そのうえで、個別に研究について聞きたい方はなんでもお聞き下さい。 もちろん、動画をみていない方でもサービスを受けて頂いてよいです。 ダイレクトメッセージにて追加の質問も無料で受け付けます。 皆さんに楽しく研究をして頂きたい、その一心で始めたサービスです。

購入にあたってのお願い

可能であれば上記の動画をみて頂いてからの方が、研究の流れは掴みやすいと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

きまぐれcafé
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者