この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元不動産営業マンお答えいたします

ちょっと待って!!ホントにそのお家でいいの?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
元不動産営業マンお答えいたします ちょっと待って!!ホントにそのお家でいいの? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは副 長です(((^^;) ページにお越し頂きありがとうございます。 今回は宅地建物取引士として元不動産営業をしていた私がマイホームの購入をご検討されている方に不動産会社の裏側をお伝えしたいと思います。 相手も販売のプロです。素人のお客様がとても太刀打ちできるわけがありません。 私が現役の頃、そうやって営業マンに「流されて」住宅を購入していった方を腐るほど見てきました。 あくまで営業マンの思考は、 早く処分したい物件〉お客様が求めてる物件です。 まぁ仕事である以上しかたがないことですが… でもその先のローンの支払いは全てお客様の責任です。 営業マンは販売済みなので知らん顔してきます(そりゃそーだ) だから私は一人でも多くの方を不動産営業マンの策略にはめられないよう救いたいと思い、このページを立ち上げました。 ・こんなこと言われたんだけど… ・今の状態でローンて通る? ・どんな物件がおすすめ? ・この保険てほんとにいるの? などなど購入前や不動産屋さんに訪問前の些細な質問でも結構です! 私のアドバイスを頭の片隅にでも置いていただいて購入を検討してもらえたらなと思います。 お客様が納得のいくマイホームを購入できますよう切に願っております。

購入にあたってのお願い

①私の話は全不動産会社に当てはまるものではございません。あくまでも参考程度にお受けとりください。 ②内容によっては専門外のものもございます。あらかじめご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

土方 煉
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者