サービスを探す

個人事業主・中小企業・税理士の方へ、レシート領収書を経理データにします

5.06件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

サービス内容
あなたのレシート領収書を仕訳し、経理データにします。

特徴
お客様がレシート領収書を画像データとして送っていただくと1日で経理データをお送りいたします。経理のプロがチェックするので安心してご利用ください。

料金体系
500円(8仕訳まで)
※基本1レシート・領収書、1仕訳です。ただし、複数会計科目が含まれている場合は1レシートで複数仕訳になります。

こんな方におすすめ
・レシート領収書の入力が面倒
・経理スタッフを雇うにはコストがかかる
・勘定科目がよくわからない
・とにかく時間がない!
・試しに使ってみたい!

購入にあたってのお願い

購入後ご連絡いただきたいもの

お客様の会計ソフト
(エクセルの仕訳日記帳形式のもの、弥生会計、MFクラウド会計(Moneyforward)、freeeに対応しております。)

一言PR

メリービズは皆さまが本来やりたかったはず、本業に集中できるように私たちがそれ以外を代わりに実施していきたいと考えています。(ホームページ:http://merrybiz.jp)

よくある質問

Q. どのような人がこのサービスを利用しますか?
経理の必要な中小企業から、個人事業主、税理士の方などがいらっしゃいます。
1仕訳とは?
基本1レシート・領収書、1仕訳です。ただし、次の例のように複数会計科目が含まれている場合は1レシートで複数仕訳になります。例: コンビニでゴミ袋、切手を購入し、電気料金を支払った場合、ゴミ袋は消耗品費、切手は通信費、電気料金は水道光熱費と勘定科目が異なります。この場合は1レシートでも3仕訳となります。
送られる会計データはどんな形式でもらえますか?
エクセルの仕訳日記帳形式のものか、弥生会計、MFクラウド会計(Moneyforward)、freeeに取り込めるものがご用意出来ます。
勘定科目の指定は出来ますか?
基本的に標準的な仕訳を実施させて頂きます。もしご希望の勘定科目がある場合はレシート等の表にはっきりと読めるようにご記載頂ければ、標準的な勘定科目であれば対応できます。相手勘定科目は全て「現金」にさせて頂いています。
スキャンってどうすればいいですか?
レシートを1枚1枚スキャンしてください。1つの画像に複数のレシートが含まれないようにお願い致します。
1度に画像が3枚しかアップできないですがどうすればよいですか?
お手数ですが、zipファイルでアップロードしていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス