この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

21卒IT系大学院生がESを添削します

ES・面接通過率は100%、第一志望から内定で就活終了済

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
21卒IT系大学院生がESを添削します ES・面接通過率は100%、第一志望から内定で就活終了済 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたのESを添削致します。 私は学歴が高い方ではありますが、学歴で勝負できるほどではありません。なので、ESや面接で勝負しました。 IT系をメインに受けましたが、その他の業界でもそこで何が求められているのかを考えてアドバイスさせていただきます。 エピソードがない人は、ESの他に志望企業とあなたのことも教えてください。多くの人が通過するESを書くことができるかもしれませんが、本当の自分からかけ離れていると面接で落ちてしまいます。 面接については、頭の回転の速さやコミュニケーション能力など、前日に用意しようとしても出来ないものが大半です。しかし、希望があれば簡単な内容になりますが、私が大切にしていたことや気をつけていたことをお伝えさせていただきます。 SIer大手野◯総合研究所や外資金融大手○ールドマンサックス 、コンサルではP○Cなどを通過しました。

購入にあたってのお願い

基本的にはある程度は書き上げているES以上の物の添削を想定しています。 志望企業名とESをお送りください。 ES通過率100%を保証することはできません。 設問2〜3問を想定しています。