サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

プロフェッショナル直伝の【3つ】の手法を提供します

【圧巻の3手法】あまり知られたくないためココナラだけの公開

5.05 販売実績:11 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

※3件購入の度に値上げ致します!!

この商品ページでは手法の内容を事前に80%公開していますので最後までご覧下さい!!

何をやっても勝てない!ロング、ショートでエントリーしても必ず逆に動く!誰かにトレードを監視されているみたいだ!と言う方は必見の手法です。

初めにこの手法は複数移動平均線のパーフェクトオーダーとMACDなどのオシレーターのサインでエントリーする王道的な手法です。

推奨はトレンドに対する順張りですが応用編として逆張りでのトレード方法についても解説しています。

投資では環境認識が重要だと言われていますが、この手法では私オリジナルの環境認識を駆使してトレードしていきます。

マルチタイムフレーム分析と言われていますがこの分析が相場を自由自在に操れる優れたものになっています。

また、この手法は裁量が少しだけで済みますし視覚的に見やすく取り組みやすいので初心者にオススメできますし上級者でも満足できます。

株、株価指数、バイナリーオプション、仮想通貨でも移動平均線とMACDが使えれば応用が効くのです。

もちろん海外口座でも、国内口座でもどちらでも取り引き出来ます。

投資歴15年の相場感が盛り組まれた内容になっていますので是非この機会にお手に取って下さい。

マニュアルの内容は初心者でも理解出来る様に基礎講座から始まり、なかなか破産しない為の資金管理も記載していますのでこの教材だけで全て補える内容です。

この教材によるメリット
・FX初心者でも取り組みやすい
・含み益になり易いポイントがわかる
・マルチタイムフレーム分析が身につく
・王道手法が学べる
・投資全般に通用する手法が手に入る
・トータルプラス月を体験しやすい
・破産しにくい資金管理方法がわかる
・稼ぐ楽しさがわかる
・インジケーターやオシレーターの使い方がわかる
・教材マニアを卒業できる

この教材によるデメリット
・長期売買したい方には不向き
・プライスアクションのみでトレードしたい方には不向き
・ハイレバが好きな方には不向き
・真新しい手法を好む方には不向き

※PDFファイル【85ページ】をお渡し致します。

【マニュアルの構成】
・基礎講座
・手法の解説
・補足事項
・応用編
・資金管理
とマニュアルのボリュームがあり満足して戴けると思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

本手法は当方の著作物になります。
許可のない盗用、流出は認めていませんのでご了承下さい。

返金はいかなる理由があろうと出来ませんので予めご了承下さい。

本手法についての質問は無期限で行っています。
トークルームクローズ後はDMにて対応します。

評価は匿名で出来る様になっています。
くれぐれも常識のある評価をしていただきますようお願いします。

すべて読む

よくある質問

取引スタイルや勝率はどの様になっていますか?
スキャルピングからデイトレードになっていますが日をまたいでの決済もあります。

決算方法・損切りが明確で機械的にトレードを行って戴けます。

取引時間もご自身が都合の良い時間帯に取引出来ますし、
チャートを見れない場合は設定して完全放置でも大丈夫です。

エントリーから決済までの流れは、15通化ペアを順番に確認して条件の合う通貨ペアでエントリーして条件の通りに決済するだけになります。

総合時間は、だいたい10分程度になりますので忙しい方でも無理なく取り組めます。

また、勝率は規約上言えませんが勝率よりリスクリワードレシオで稼いでいく手法になります。

破産確率でもリスクリワードレシオが高いと破産し難いと言われています。

この手法で15年近くトータルプラスになっています。
インジケーター、オシレーターは特別な物ですか?
移動平均線とMACDなどを使用します。

何処にでもある物ですが環境認識を織り混ぜています
ので含み益になりやすいです。

パラメータは若干オリジナル数値を使います。

移動平均線とMACDが使えるプラットフォームが大半なので
海外口座でも国内口座でも問題ないと思います。

また、株や仮想通貨などでも手法が使えますので応用範囲が広いのが特徴です。
初心者ですが大丈夫ですか?
PDF内に基礎知識の項目がありますので初心者の方でも取り組んで頂けます。

手法に関しても初心者から上級者まで満足いける内容になります。

また、資金管理の項目は絶対に知るべき内容になっていますので必ず身につけて下さい。

投資は手法よりも資金管理が大切になりますので資金管理の項目だけでも為になると思います。

また、手法の投げ売りはせずに勝つまでコンサルティングしますのでご安心くださいませ。
今後の相場にも対応していますか?
コレばかりは良いきれませんが、15年の投資歴の中で安定的にこの手法が使えています。

また、移動平均線やMACDは古来より使われてきたものですので何年先だろうが同じ動きをすると考えます。

そのためこの手法は未来にも通用すると考えています。
兼業でも大丈夫ですか?
仕事をされている方でも隙間時間にトレードして頂けます。

多数通貨でエントリーチャンスがありますので総合的にはエントリー回数は多いです。

エントリー回数は概ね月に20回から300回はありますのでチャンスを逃す事は少ないと思います。

また、専業を目指されている方の場合エントリーチャンスは更に増えます。

兼業でも専業でもおすすめの手法になります。
スマホのみでも大丈夫ですか?
推進はパソコンでする事をお勧め致しますが、スマホでもできます。

エントリーからストップ、決算まで明確に決まっていますのでスマホでもコンプレックスにはなりません。

パソコンを触りにくい外出中や出張中でもスマホさえあればトレード出来ますのでアプリは入れておきましょう。
具体的なエントリーの流れはどのようになりますか?
①推奨15通貨ペアを順番に見ていき条件に合っているかどうかを確認する。

②条件を確認したらMACDなどのオシレーターのサインでエントリーする。

③損切りと利確をある条件で設定して放置する。

④決済の結果を確認する。

大まかになりますがエントリーから決算の流れは上記になります。
もっと見る

評価・感想(5件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス