脱・恋愛迷子★アナタとアノ人の心を読み解きます

恋で悩むのは、これで終わり!お互いの今を占星術で鑑定します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
脱・恋愛迷子★アナタとアノ人の心を読み解きます 恋で悩むのは、これで終わり!お互いの今を占星術で鑑定します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

悩める人、集合~~!! ◆恋活したいけれど自分に合う人が見つからない ◆気になる相手との相性はどうだろう… ◆片思いから次のステップへ進みたい なぜこういった悩みが出てくるのでしょうか? それは、◆◆本当の自分を知らないから◆◆ の一言に尽きます。 そんな恋愛迷子の方に朗報です! 本当の自分がわかる『アナタ専用のマニュアル』をプレゼント! ▽『アナタ専用のマニュアル(PDFファイル)』でわかること ・自分が持っているエネルギーと本質的な欲求 ・自分自身では気がついていなかった本当の性格 ・自分に合う異性のタイプと攻略方法 ・良質的な人間関係を築くためのヒント アナタ専用のマニュアルなので、もちろん世界にひとつだけ。 きっと、運気を上げる「自分だけの気づき」に出会えますよ♪ ▽鑑定にあたってのお願いがあります。  「ご購入にあたってのお願い」を必ずご確認ください。 ◎”ワタシ”について 西洋占星術を学んでいます。 私自身、仕事(転職歴多数)や人間関係、恋愛など悩みが絶えず、苦しい思いや経験をたくさんしてきました。そんな時にいつも助けてくれるのは西洋占星術です。 ○どうして私はダメな人間なのだろう? ○いつも失敗ばかりなのはなぜ? ○また同じことの繰り返しだ…こんなのもうイヤ! そんな時ほど、自分で自分を鑑定し、占星術に助けてもらっています。 この知識や経験を活かし、私の周りにいる人たちを鑑定したところ、意外なことに気がつきました。 あの子がいつも元気なワケ、あの上司が格好良く見えるワケ、あのお局さんが意地悪なワケ etc… 全ての理由は、生まれた時に与えられた星の位置が関係していました。 知ることだけでは満足できなかった私は、得た知識をフル活用して、たくさんの人と人を繋いでいます。 ▽今まで繋いできた仲 ・職場内で接点の無かった人同士を飲み仲間にさせる ・親友の A ちゃんと片思い相手の B 君の仲を取り持つ ・一歩が踏み出せない人に、占星術の観点を用いて背中を押す など、言葉で表すのが難しいのですが、数多くの人たちをサポートしました。 多くの皆さんを鑑定して、自分の実力をさらに磨きたいです。 そしてまた、多くの皆さんに感謝の気持ちをお返しできればと思っています。

購入にあたってのお願い

私の術式では「今」を見ることができます。 「未来」を見ることはできないのでご注意ください。 「今」の状態をより良くするために、一緒に考えて乗り越えましょう。 ▽鑑定にあたって、以下のことをお知らせください 1.生年月日、出生時間(母子手帳でわかります) ⇒出生時間がわからなくても大丈夫ですが、正確な診断が出ない場合があるので、極力お知らせください ⇒アナタとお相手分の2つをお願いします 2.お名前(ニックネーム、仮名でも OK です!) 3.悩みや相談したいことを簡単にお知らせください(1つでお願いします)
価格
1,000

出品者プロフィール

ヨドルchan【西洋占星術】
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定書は48時間以内にお渡し致します|20時以降の受付は翌日受けとなりますので、ご了承くださいませ。