この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い。ポジティブな気持ちに!きっとなります

今だけ特別価格で鑑定させて頂きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占い。ポジティブな気持ちに!きっとなります 今だけ特別価格で鑑定させて頂きます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

冬も終わりが近づいています。昨今様々な不安要素が皆様を取り巻いているかと思います。それを取り除き、ポジティブな気持ちで生活したくないですか?? ポジティブで居ることは心身の健康につながります。 ぜひ、前向きになるためのお手伝いを私にさせてください( *˙ ˙* )

購入にあたってのお願い

まずは悩みを詳しく聞かせて頂いてからの占いとなります。 こちらから質問することもございますので、答えられる限りでかまいません。お答えいただければと思います。 何度もメッセージを重ねて答えを導いて行ければなとおもいます。 悪質な相談、いたずらと判断した際はご依頼をお断りすることがございます。 また、本業ではないため夜間遅い時間と日中はすぐお返事できかねます。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

うなぴん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中はすぐに対応できかねますが、夜はいつでも迅速な対応が出来るかと。 お気軽にご相談ください( *˙ ˙* )