この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月10万累計100万PVブロガーが記事を執筆します

1文字2円~ バズ経験複数あり!キャッチーで読みやすい記事

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
月10万累計100万PVブロガーが記事を執筆します 1文字2円~ バズ経験複数あり!キャッチーで読みやすい記事 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定)
業種
文字単価
2円〜/1文字
言語

サービス内容

月間10万PV、累計100万PVのブログの運営者がブログ記事を執筆します。 メディアでの記事執筆他、運営中の自ブログでのPR記事作成も承っております。 《実績》 運営ブログ『HatsuLog』 アニメ系の記事をSNSで複数バズらせ読者を獲得している他、一部の情報系・雑学系の記事が検索でトップ表示。毎日数百のアクセスがあり、バズ時は約10,000アクセスを集める記事なども執筆。 地方の町おこしPRツアー(三重県大台町)に参加しての記事執筆も行う。 企業案件(非公開)で週1ブログを更新し、SEOを意識した記事で月間アクセス数を約10倍に押し上げた。 その他シナリオライターとしての活動経験もあるなど、執筆できる文章は多岐に渡る。 《得意分野》 エンタメ・アニメ・雑学・スマホ・料理・食事など。 住宅業界勤務経験があるので、住宅は少し専門的な内容の執筆が可能。 得意分野でなくとも、テーマや方向性が明確であればこちらで調査して執筆します。お気軽にお問い合わせください。 《価格設定》 基本価格は「2円/1文字×1000文字+調査費など(1,000円)」で設定しています。 字数増加に伴い2円/1文字が発生します。ご了承ください。 《注意事項》 こちらの商品は記事の執筆のみを行います。 文字の装飾などは承っておりません。 またゼロからの企画提案は本商品には含まれておりません。テーマや執筆してほしい内容が定まっている場合のみご注文ください。 画像の選定(フリー素材のみ)をご希望の場合はオプションより選択お願いします。 誤字・脱字・不適切な表現には細心の注意を払っておりますが、万一発見された場合には納品後の修正をお願い致します。 納品後のリライトは1回のみ対応。それ以降はオプションとなります。 リライトは一部修正のみの対応で、完全な書き換えは承っておりません。 納品後の文章の著作権は放棄します。 内容も自由に変更頂いて構いません。 ただし当商品で執筆した記事で何らかの問題が発生した場合、当方は一切の責任を負いかねます。 良質な記事の執筆を心掛けて参ります。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

内容については応相談となります。 説明文に該当しなくてもお請けできる案件はあると思いますので、まずは軽い気持ちでご相談ください。誠心誠意やり取り致します。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

はつ@HatsLog
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時~21時まで対応可能。 土日は空き時間に終日対応が可能。