この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カッコいい男性のイラストを描きます

イケメンのお兄さんはお好きですか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
カッコいい男性のイラストを描きます イケメンのお兄さんはお好きですか? イメージ1
カッコいい男性のイラストを描きます イケメンのお兄さんはお好きですか? イメージ2
カッコいい男性のイラストを描きます イケメンのお兄さんはお好きですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
5回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

あなたのイメージを教えてください!カッコいいイラストにします。 【納品までの流れ】 どのようなイケメンをお求めか、お聞かせください。 ↓ ご購入の後、ラフをお描きします。(ラフ無制限) ↓ お気に召しましたら、清書し納品となります。 画像サイズ、解像度などご希望があれば、お申し付けください。 オリジナルキャラクターの参考画像の提供も大歓迎です。 ※版権キャラクターはご遠慮願います。

購入にあたってのお願い

ラフ無制限ということで、たくさんのメッセージのやり取りがあると思います。気長に対応してくださると幸いです。 イメージに沿わせて制作していきますので、絵のタッチが上記の参考画像と若干変わったりします。ご注意ください。 版権キャラクターのイラストは出来かねます。 自作発言は禁止です。
価格
10,000

出品者プロフィール

ひびのゆううつ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者