この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みの元を探ります

***不幸不遇マイナスの運勢に影響をしている原因を探ります

評価
販売実績
52
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩みの元を探ります ***不幸不遇マイナスの運勢に影響をしている原因を探ります イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在ご本人の不幸不遇マイナスの運勢に影響をしている原因を探り、突き止めます。 (無料の場合ここまでの鑑定となります。) *本人の思考癖 *潜在意識の影響 *霊障(ご先祖様によるもの、外部から拾ってきているものなど) *前世のカルマ *土地、方位の影響 *その他 これら何らかの影響があると、仕事や結婚・恋愛、健康上の問題が出るなど、人生が生きずらくなる場合があります。 不幸不遇マイナスの原因を突き止め、より良い人生をいきましょう!

購入にあたってのお願い

*フルネーム、生年月日をお知らせくださいませ。 *現在のお悩みの状況を簡単にお知らせください。   (特に悩みはなく、何か影響しているものがあれば知りたいでも可です。) *不幸不遇マイナスの原因はなになのか鑑定します。  (オプションによりあなたに必要な開運方法をお教えします。) *外部からの霊障を拾って悪影響を受けている場合は、オプションによりお祓いします。  (ご先祖様からの影響の場合こちらで勝手にはできず、ご自身での供養が必要なのでアドバイスします。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

叶(かのう)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 265 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:12:00~16:00 土日:要問合せ 都合によりスケジュールが変動する場合があります!