この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力、文字おこしを最短即日で致します

画像、音声データ等を入力、文字に起こします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス内容】 手書き、画像等をデータ入力、 音声、動画等を文字に起こします。 【データ形式】 word(.docx)、Excel(.xlsx)、 テキストエディタ(.txt)等 (フォントサイズ10.5) 特に指定がない場合、wordで作成いたします。 【価格】 データ入力  〇3000文字で1000円とさせていただきます。 (3300文字など多少はみ出る等はオプションの追加購入は結構です。) 音声文字起こし  〇20分程度1500円とさせていただきます。 (25分まででしたら上記で承ります) データ入力に関しまして、依頼時に文字数が不明な場合は作業完了時に計算して御提示致しますので、1000円でご購入ください。 【納期】 それぞれ内容量少ないものでしたら即日納品可能です。 指定日ございましたら合わせて納品いたします。 使用しましたデータなどはお取引完了後速やかに削除いたします。 文字入力が好きで、テープ起こしのお仕事などもしておりました。 あなたのお仕事をお手伝いさせてください。

購入にあたってのお願い

データ入力  データ形式、用紙サイズ、フォントサイズなどのご要望がございましたらお伝えください。 音声文字起こし  素起こし、ケバ取り(「あのー」「えーと」などを取り除く)、整文(ですます調で揃える)  などの起こし方や話し手の人数をお伝えください。  聞き取れないところは「?(タイムスタンプ)」とさせていただきます。  専門用語の多いものはご遠慮ください。 その他、納期もお伝えください。 細かく指示をDMで頂ければ出来ます。 また一度仕上げた物と作業の最中で発生した疑問点一緒にを送らせてもらう事がございますので予めご了承ください。

有料オプション