サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

株価の急落にも負けない株式投資の方法教えます

短期から長期まで幅広い投資に応用出来ます。

4.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ETF(上場投資信託)を使った、わかりやすくシンプルな投資法です。
日経平均に連動するETFであれば自動的に日本の優良企業225社に
分散投資が可能になります。
この225社は常に入れ替わっていますので、いつでも厳選された
優良企業の集まりに投資している事になります。
個別株の投資の様に倒産の心配や長期の業績低迷がありません。
つまりETFを使った投資はは安心安全な投資なのです。
ここではブルタイプのETFとベアタイプのETFを組み合わせて
リスクヘッジしながら短期の利益もねらえる方法を紹介します。

情報量はA4で10ページ程度。PDFにてお渡しします。

「目次」
★はじめに
★環境設定
★運用の流れ
★運用方法の詳しい解説
★ETF(上場投資信託)とは
★ETFに投資するメリット
★信用取引にかかるコスト
★信用取引のメリット
★あとがき

すべて読む

購入にあたってのお願い

投資の経験、または一言お願いします。

★ご購入の際はご確認下さい★
本商品の作者は著作権を主張しています。
従いまして、作者に無断で本商品を利用する事を禁じます。
利用とは、複製、複写、改変、第三者への再許諾、販売等、その他のあらゆる利用を含みます。
但し、個人が自身の便宜の為、複製、複写を行うことは認めることとします。

すべて読む

よくある質問

この投資法だとどれくらい儲かりますか?
ココナラの規約により具体的には申し上げる事は出来ません。
資金力、タイミング、経験、熟練度、等により成果に差が出ます。
今のような暴落相場でも株を始めて大丈夫でしょうか?
多少の勇気は必要ですが、これから株を始める方はチャンスだと思います。
なかなか得がたい経験が出来ると思います。
株は荒れ相場のほうが利益が出やすいのです。
まずは1株購入してみてドキドキわくわくを感じてみてください。
銘柄の選択は難しいのでしょうか?
取引に使うのはETF2銘柄のみですので、悩むことはありません。
実はネタバレしています。お気づきでしょうか?
画像を拡大してみて下さい。
もっと見る

評価・感想(2件) 4.0

読み込んでいます...

関連サービス