マスタリング3曲を期間限定4バージョン作成します

納期1〜3日,アコースティックも対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マスタリング3曲を期間限定4バージョン作成します 納期1〜3日,アコースティックも対応します。 イメージ1

サービス内容

3曲2000円 全体をトリートメントして市販品のような仕上がりにします。 音圧高め低め2データの2データお渡しします。 音圧高め(質感を大事にしつつ音量感を重視します) CDや、とにかくアピールしたい方に向いています。 音圧低め(ダイナミクスを大事にしつつ音量も稼ぎます) 音楽配信やyoutubeに適しています。これらには自動で音量を揃えて再生する機能が含まれているので音圧を稼ぎすぎると良くない結果になることがございます。 納期は5時間〜3日です。 {コロナの時期につき、期間限定サービス} 音圧 音量 高域 中域 低域 音の広がり それぞれ弱中強でリクエストいただいたものを一曲につき4バージョン作成します。 完璧なmixでなくともかなりクオリティーは上げられると思います。

購入にあたってのお願い

音量と音圧低めのデータをお渡しいただくとより良い音が作りやすいです。(-3dBから-10dBの間が理想的です) お任せの2バージョンのデータをお渡ししますので、申し訳ございません、格安料金のため細かな要望,やりとりはいたしかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

シラキミュージック
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※大変申し訳ありません。現在多忙につき、以下の受付に限らせていただいています。 -劇伴等の企業案件 -既に活動していて拡散が見込めるもの 自宅に1,2週間ほど戻れない期間が毎月ございます。 納期の設定は都度させてください。 よろしくお願いいたします。