格安料金でピッタリなタロット占いをします

初心者の方もお気軽に占いデビュー!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
格安料金でピッタリなタロット占いをします 初心者の方もお気軽に占いデビュー! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロットやダウジングペンデュラムを使って簡易的な占いを安価に提供致します。 『明日のプレゼン上手くいくかな…』『今ゲームのガチャ引いたら欲しいキャラが手に入るかな…』『苦手な上司やクラスメイトがいるんだけどどうすれば…』 などと言った簡単な質問にお答え致します^^ (※簡易的な占術ですが、結果はお客様自身が引き寄せるものですので、価格とどんな結果にも納得出来る方のみ受け付けさせていただきます)

購入にあたってのお願い

タロットは質問応じて1〜7枚のカードを使用する簡易的なものです。 質問に沿った『アドバイス』は可能ですが、結婚時期や妊娠時期などの明確な提示はご提供できませんのでご了承ください。 また、混雑時には即日鑑定をお断りさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

✧︎Sayten✧︎
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当方、学生の身分でございますため、対応までにお時間を頂く場合がございます。特に深夜、早朝、平日の日中などにご相談頂いた場合、対応までにお時間がかかります。 また、不定期的なスケジュールを予定している場合がございますため、ご依頼を頂いた後に少々お時間を調整させて頂くこともございます。 ご了承くださいませ。