この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

見やすいシンプルなアイコンイラスト描きます

お礼色紙や配布物の挿し絵にも♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
見やすいシンプルなアイコンイラスト描きます お礼色紙や配布物の挿し絵にも♪ イメージ1
見やすいシンプルなアイコンイラスト描きます お礼色紙や配布物の挿し絵にも♪ イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

主線がはっきりとした見やすいアイコンイラストを描きます。 リアルの人の雰囲気を捉えて描くことが得意です。参考にする人物がいる場合、写真や動画などの資料があると早いです。ない場合はその人の雰囲気がわかるエピソードや特徴的な表情など教えていただけると筆がノリます。 キャラクターイラストでイメージが固まっていない方は一緒に考えましょう!!お付き合いします。 背景なしの透過です。白塗りなら無料で追加します。簡単な柄なら描きますのでご相談ください。 サイズの詳細は350dpiの768×768を予定しております。1:1です。 ちょっとしたアクセサリーなどであれば差分あつかいはしませんのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

スピードを重視しております点はご了承いただきたいです。また、著作権は放棄しておりません。 教えていただきたいのは ・描くものについて ・イラストの利用目的 ・服装(形か色だけでも構いません) (指定がなければ白Tシャツになります) ・どんな表情を描くか、顔の向き 随時追加していくかもしれませんが、よろしくお願いいたします!!

有料オプション