西洋占星術であらゆる可能性をアドバイスします

✩︎心に寄り添う星詠みアドバイザー

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
西洋占星術であらゆる可能性をアドバイスします ✩︎心に寄り添う星詠みアドバイザー イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

西洋占星術で総合鑑定をさせていただきます。 個人の性質、仕事(得意なこと)、恋愛の傾向(好みの異性)、結婚、相性、家族関係など、お悩みをお聞かせください。 相性占いの場合は恐れ入りますが1名様につき500円の追加となります。 ●まず、 ✩︎⡱お名前(匿名でも大丈夫です) ✩︎⡱生年月日 ✩︎⡱生まれた時間(わかればより深く見れます。だいたいの時間、午前午後とかだけでも。もしわからなくても大丈夫です) ✩︎⡱生まれた場所(○○県○○市まで) を教えてください。 ひとつの悩みでも複合的に絡み合っている場合はじっくりお話を伺い鑑定させていただきます。 個人のバイオリズムや現在の天体の配置により状況も変わりますので、立ち位置がわかり行動しやすくなります(*^_^*) 子育ての経験もありますので、お子様に対するお悩みももなんなりとおっしゃってくださいね。 別のページでタロットも受けつけております。 どうぞご利用ください(*^_^*) 日中は仕事をしておりますので、返答が少し遅くなるこもありますが、なるべく早めにさせていただきます。 複数のご質問の場合、お見積もりでメッセージを受け付けております。 人生経験豊富ですので、恋愛、結婚、仕事、お子様とのことなどご家族のお悩みにも誠心誠意向き合わせていただきます。 プライバシーは厳守いたしますので、安心してお申し込みください。 よろしくお願いいたします(*^_^*) ※幼いころから占い好きで、マイバースデーなどを読んでいました。 大人になってからは四柱推命、タロット、西洋占星術を独学も含め占い師育成もされている先生に師事をしております。

購入にあたってのお願い

★結果が気に入らないと言って評価欄に書き込む方。 現実と妄想の区別がつかない方。 子宝、試験の合否、ギャンブル、生死に関わるご質問。 上記の方は大変申し訳ありませんがお受けできません。 ★鑑定結果の無断転載はお断りさせていただいております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

森名 美月
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者