サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

会計ソフトのデータ作成用仕訳画面作成します

データ取込後しかデータの不備がわからないものがありませんか?

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • ソフトウェア・業務システム開発
    • 作業自動化・効率化

サービス内容

会計ソフトの外部取り込みデータ作成や、GLOVIAの仕訳テンプレートに貼り付けるデータ作成を行う際の、EXCELの仕訳入力表を作ります。

マスターのコード桁数や入力項目などは御提供いただけば、それで作成します。なお、出来ないことはハッキリと出来ないとお断りします。

金額の入力で小数点以下の金額が入力されていたり、貸借金額が不一致の場合や、マスターに無いコードの入力がされていたりした場合、入力セルの色が変わる様にします。
表の上部に不備内容についてのメッセージも表示します。
伝票日付も入力セルの色が変わりますので、1月に前年の1月の日付で入力してしまうということはなくなると思います。

なお、外部取込データの作成用マクロの作成は別のサービスとなります、EXCELマクロに詳しい方なら、この仕訳表からご自分で外部取込データの作成用マクロの作成まで出来ると思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

マスター・出力データのフォーマット等の御提供をお願いします。

納品したファイルに不具合がある場合は速やかにご連絡ください。

すべて読む

有料オプション

関連サービス