この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャットで、若手社員のお悩み相談のります

現役社会人6年目の私が社外メンターとして相談に応じます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
チャットで、若手社員のお悩み相談のります 現役社会人6年目の私が社外メンターとして相談に応じます。 イメージ1
チャットで、若手社員のお悩み相談のります 現役社会人6年目の私が社外メンターとして相談に応じます。 イメージ1

サービス内容

メールチャットで3日間、若手社員(入社1〜5年目程度)のお悩み相談に応じます。 私からの返信は1日3〜4通程度。 1通5、6行の返信となります。 例えば、 ・ただ愚痴を聞いて欲しいだけ。 ・上司(社内の人)との人間関係 ・取引先の方との接し方 ・プライベートとの境界線 ・転職、退職の相談 ・明日へのモチベーション ・何気ない会話だけでいい ・職場の先輩、周りの友達には言えない ・安心したい ・誰かの意見を聞きたい ・誰かに意見を話したい など、多種多様な悩みをご相談下さい。 業務内容や、プライベートに関する情報につきましてはご相談者様の任意に基づき教えていただければ結構です。 必要であれば、年齢が近しい者としてアドバイスもさせていただきます。 私に関する質問などでも構いません。 ↓簡単に自己紹介 2015年大学卒業後、大手専門商社に入社。 技術営業として愛知県内で勤務。 最初の配属事業部では、3年ほど勤務し現在は他部署へ異動し、技術営業職として働きながら人事関係(社内外のセミナーに参加)にも携わらせていただいています。 今年は社内メンターとして、入社1年目の後輩と定期的に現場同行・面談しております。 大学時代は電気関係を専攻しておりました。

購入にあたってのお願い

☆以外項目を最初のメッセージにご記入下さい。 ①あなたの名前(ニックネーム)を教えて下さい ②具体的な相談内容・お悩みの状況 ③アドバイスを必要としてくださる場合はご明記下さい。 ④具体的に答えを必要とされる方は在籍する会社への志望動機や、あなたの現在の立場などを教えて下さい。

有料オプション