この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語シャイを80分間で改善します

もう「Don’t be shy」なんて言わせない

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語シャイを80分間で改善します もう「Don’t be shy」なんて言わせない イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ソーシャルスキルコーチがあなたの英会話をコンサルします。 < こんな人におすすめ > 「間違えたら怖い」 「英語を口に出す事が恥ずかしい」 と思っている方や 英語に対しての苦手意識 話す事に対して恥ずかしい など自分の英会話に自信を持てない方。 結論から言ってしまえば、それは 語学力以外の部分に問題がある場合がほとんどです。 そんなあなたは 日本人同士による人間関係においても、 「思った事がはっきり言えない」 「断りたくても断れなかった」 そして後になってから後悔した事も多いはずです。 問題は語学力ではないはずです。 そんなフラストレーションをいつも胸にひっそり抱えてしまうと自信をなくしたり、笑顔を失っていきます・・・。 そんな悩みを、解決しましょう。 < 講座への想い > 実は、私も同じ経験を数多くしました。 「どうせ日本人だし、シャイだし」 なんて悩んだ日々もありました。 英語が得意である事と話す技術は別物なのです。 そんなあなたのために、是非一緒にトレーニングしたいと思います。 < 得られるもの > もっと自信のある会話ができるようになります。 また、あなたの課題を見つけ出し、良い部分を伸ばせるようアドバイスします。 < コンサルの内容 > 座学と実践の二部構成です。 座学では『6つのルール』や日本人特有の問題点を解説します。 実践では実際に英語で練習します。 テキスト(台本)を用意するので「何を話したらいいのかわからない」なんて心配はいらないです。 自然にできるまで何度も何度も繰り返します。 みなさまとの素敵な出会いをお待ちしてます。

購入にあたってのお願い

予約時に必ず以下の情報を教えてください。 ①あなたの現在の語学力 ②現在の英語・英会話への不安があなたに与えている悪影響。 ③今後どんな風にどうなりたいのか。
価格
10,000 円/90分

出品者プロフィール

Hiro Kurita
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者