サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

手法を買うのは意味ない。本当に大切な本質を教えます

手法買うのもうやめにしませんか?fxトップトレーダーの集大成

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

稼ぐために必要ななのは手法じゃない!
結論から言うと、トレードで必要なことは「マインド、観察力、規則、対応力」の4つです。

本サービスでは上記の4つについての説明、及び
トレーディングに関する「秘訣、注意点」を提供。
5500文字の文章に詰め込みました。

さらに、私自身のトレードや分析の例(複数の画像での解説)も提供致します。参考になると幸いです。

私の今までの経験で学んだこと、大切にしているモットー、
惜しみなく、書き出した自信作です。

様々な相場に対応でき、長期的に勝ち続けることのできる優秀なトレーダーになることに焦点を当てたたコンテンツになっております。
あなたのトップトレーダーへの成長において、大きな進歩となることを願います。

さて、以下は手法を買うのを勧めない理由を教えます。

ココナラには見ての通り、トレード手法を売っている人がたくさんいますね。
正直、これに対する私の意見としては残念です。以下持論。

 本来、手法というのはトレードをしていくうちに自然と身につくものであり、知ったからと言ってできるような簡単なものではありませんし、自分に合っているかもわかりません。
また、役に立つ手法というものも相場の地合いで大きく違ってきます。

つまり、他人から買った手法を使いこなすこと自体難しく、万が一、その手法で勝てるようになっても一発屋として終わるのが最後です。

相場で長く生き残るのが真のトレーダーであり、一発屋であっては意味はありません。
手法は買うべきものではないんです。

やる気のある方に読んでもらえたらと考えています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入後、メッセージを頂戴した時点で下記の注意事項、規約に同意したものとさせていただきます。

●ご購入後の返金には応じられません。
●この商品は情報提供を目的とするものであり、ご購入者の皆様に対して特定の金融商品の販売や勧誘、媒体または推奨などを目的として提供されるものではありません。
●細心の注意を払っておりますが、内容について完全性、正確性、有用性などのいかなる保証をするものではありません。
●このコンテンツを通じて提供される情報を信用するか否か、投資を行うか否かはご購入者の皆様ご自身の責任の下でご判断ください。
●このコンテンツは利用者の自己責任もと、利用されるものであることを鑑み、このコンテンツを利用して、または参考にして本情報利用者および第三者の皆様に損害が生じた場合であっても、一切の責任を負いません。

すべて読む

よくある質問

詳しい提供内容を教えてください。
トレードに必要なマインド、環境認識、規則、対応力に関する説明や秘訣や注意点の計5500文字。
私自身のトレードや分析の例(チャートでの解説画像)です。ポジポジ病の改善策もあります。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス