Instagram ARエフェクトをつくります

やっと日本でも大手企業がPR活用しはじめました!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

■商品 ・InstagramのARエフェクト  ※ストーリーズで使用できるエフェクトです。 ・InstagramのARエフェクトアイコン  =のちに御社の方で更新いただくことも可能です。 ・InstagramのARエフェクトプレビュー  =のちに御社の方で更新いただくことも可能です。 の3点です。 ■メリット ・ARフィルターを使用されたストーリーズには、フィルター元が表示されるため、メンションを使用しなくてもユーザーがアカウントを勝手に宣伝してくれます。  =外部流入やフォロワー外のリーチ(しかもフォロワーのフォロワーからの)の増加に寄与 ・ユーザーがARフィルター使用するためにはフォローやアカウントへの訪問が必要になり、結果的にそれらの継続的な増加に繋がります。 ■ポイント ・商品訴求ではなく、世界観の共有を目的とした作品を作ることをおすすめします。  例)唇が綺麗に映るARフィルター > 商品=口紅 が降ってくるARフィルター  ユーザーの本質的な願望である「顔の血色をよくさせたい」ことを実現するもののほうが、継続的で幅広いユーザーの利用につながります。 ■必要なもの ・Instagramのアカウント  ※ビジネスアカウント  =連携しているFacebookから、ARの公開が可能になります。  ※アップの方法がわからない場合がほとんどだと思いますが、お教えいたします。簡単です。

購入にあたってのお願い

使用できるエフェクト ・顔にトラッキング ・メイクアップ ・画像(素材)の動き ・瞬きで画像(素材)が飛び出し ・口を開けると画像(素材)が飛び出し ・カラーフィルター など ご相談ください。 動きのない固定のテキストは現状ポリシー違反となります。 3Dのモデリングは費用対象外になります。
価格
50,000

出品者プロフィール

875inc
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本平日稼働(土日祝日は事前連絡にて可)