復活販売!あなたの似顔絵描きます

あなたの雰囲気が伝わる似顔絵を、アイコンや名刺用にどうぞ♪

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
復活販売!あなたの似顔絵描きます あなたの雰囲気が伝わる似顔絵を、アイコンや名刺用にどうぞ♪ イメージ1
復活販売!あなたの似顔絵描きます あなたの雰囲気が伝わる似顔絵を、アイコンや名刺用にどうぞ♪ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

◆写真を元に、私のタッチで似顔絵を作成します。 ◆基本バストアップのみです。 ◆出来上がった似顔絵は、SNSのアイコンに使用することも可能です。 ◆似顔絵は納得いくまで無制限で修正致します。 ※「まるで写真みたい!」というのは、私のイラストのテイスト上できかねますので、私のイラストが気に入った方のみご依頼ください。 ◆サイズは指定がなければ、1200×1200pxで作成致します。 ◆購入からお渡しまでの流れ◆ 1*まずメッセージのやりとりで依頼内容の確認(イラストのテイストや使用目的など) 2*オプションをつけるか相談→決定!値段もここで決まります☆ 3*納期の相談。ご希望を伺います(基本5日でお渡し) 4*写真を送っていただきます。 5*ラフ提案 6*ラフでOKを頂けましたら本制作 7*取引が全て終わりましたら、評価をお願いします。今後のサービス改善に役立たせて頂きます。

購入にあたってのお願い

◆写真を送って頂く際、ピンボケなどしていない、鮮明なものをお願いします。 ◆基本バストアップのものとなります。ご了承ください。 【注意事項】 ◇著作権は譲渡致しません。 ◇画像の改変・第三者への譲渡はおやめください。 ◇事前にお伝え頂いた使用用途以外の使用は禁止させて頂きます。 ◇本制作に入ってからの大幅変更は、追加料金を頂きます。 ◇著作権等、権利侵害の恐れがあるご依頼はお受けできません。 ◇絵柄寄せのご依頼も、内容によりますがお受けできない場合があります。見積りの段階でご相談ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

春もとこ*イラストレーター
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
新規ご依頼【一部受付中】です。 見積り、ご相談は随時受け付けております。 気になるサービスがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 [連絡可能時間] 9:00~16:00 ※時間外に「既読」をつけてしまうこともありますが、返信が難しいため既読後の[連絡可能時間]内に返信致します。 ご了承ください。