サーチコンソール/Analyticsの設定をします

SearchConsoleやアナリティクス設定サポートします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
サーチコンソール/Analyticsの設定をします SearchConsoleやアナリティクス設定サポートします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Google Search ConsoleやGoogle Analyticsの設定をサポートいたします。 なお、設定金額は【調査費用】となっておりますので、ご理解頂いた上での御購入をお願いしております。 調査をした上での作業となります。なお、作業費は、有料オプションにて頂戴いたします。 ※有料オプションの「デフォルト作業費」としての設定金額は、WordPressまたはPHPファイルで制作されたWebサイトの場合で、Google Search ConsoleかAnalyticsのどちらか片方のみを想定しております。両方ご希望の場合は、有料オプションのご購入をお願いしております。 ※Webサイト全てがHTMLファイルの場合は修正ファイル数次第となりますので、購入前にご相談ください。 ※sitemap.xmlがある場合はGoogle Search Consoleに追加で設定いたします。

購入にあたってのお願い

設定金額は【調査費用】となっておりますので、ご理解頂いた上での御購入をお願いしております。 ※調査をした上での作業となります。なお、作業費は、有料オプションにて頂戴いたします。 ※有料オプションの「デフォルト作業費」としての設定金額は、WordPressまたはPHPファイルで制作されたWebサイトの場合で、Google Search ConsoleかAnalyticsのどちらか片方のみを想定しております。両方ご希望の場合は、有料オプションのご購入をお願いしております。 ※Webサイト全てがHTMLファイルの場合は修正ファイル数次第となりますので、購入前にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

クリエイトアコード(活動名:夜空きり)
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DM(メッセージ)/トークルームのメッセージは【基本対応時間】以外でも早朝・深夜を除き、なるべく即時確認・返信(または受領連絡)をするように努めております。 【基本対応時間】平日10時-17時 ※ご飯休憩、打ち合わせ、GW休業・夏季休業・年末年始休業などで対応できないタイミングは除く。(長期の休暇・休業についてはブログやトークルームでお知らせしています) ※基本対応時間外の対応は、当方側の事情で対応する場合を除いて基本的には対応をしておりません。ですが、事前にご相談いただき、スケジュールや都合上の問題がなければ対応可能です。 <備考> ・基本対応時間外の対応を求める行為は御遠慮ください(他作業や体調不良等、当方側で事情があり基本時間内で対応ができなかった場合は、基本対応時間外でも対応することがあります) ・スケジュール等の詳細なお知らせはブログでしていますので、ブログもご確認ください。 ・ご利用・ご相談の際は、自己紹介内の『ご相談・ご購入について』もご確認ください。