この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラ鑑定&スピリチュアル・メッセージを送ります

オーラの輝きをupさせる方法&オーラカラーのコントロールも…

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
オーラ鑑定&スピリチュアル・メッセージを送ります オーラの輝きをupさせる方法&オーラカラーのコントロールも… イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

2018/11/07-この出品は、受け付けを停止しました。 受け付けの再開は、年単位で当分は予定していません。 もしも、そのうち購入しようと思っていた方がいたら、 本当に申し訳ありません。 <この出品は、オーラの輝きupヒーリングのグレードアップ版です。> 遠隔霊視によって、あなたの現在のオーラの色をお伝えした上で、 通常の占術(命術)を駆使して、あなたのオーラの輝きが増す方法をお勧めします。 人は皆、癒やされることでオーラの輝きを増しますから。 この出品は、基本コースでできる質問はオーラの色に関する質問のみです。 それ以外の質問は一切受け付けておりません。 スピリチュアルヒーリングメッセージは全ておまかせコースになります。 お送りする内容は、 あなたの今世に良い影響を与えている前世或いは過去世は?+あなたを守っているのは? を、各ひとつづつです。 (誰でも輪廻転生を繰り返しているので過去世は沢山ありますし、 守護霊を含め守っている霊は複数ですから毎回別の回答を送ることもできます。) ☆正式な回答に対する質問や補足説明要望はショートメッセージ2通まで対応します。 オーラって重要なんですよ!オーラがピカピカ輝いていれば何とでもなるから! オプションについては、要望が時々寄せられるのでやることにしましたが、裏メニューみたいなものなのでアピールはしません。 (本物だと思った人だけがオファーを出してくれれば良いから)

購入にあたってのお願い

【必要な情報】 ※本人だけが写っている顔写真と全身写真 ※性別(産まれた時と現在の両方)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

lord
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
暫くは早朝だけ、短い文章のReのみになります。 11/8以降は早朝と夕方のログインになり、じっくりと時間をかけた正式な回答も送れるようになります。