カテゴリから探す

<しばらくの間お休みします>オーラの輝きupヒーリング+スピリチュアルヒーリングメッセージ

5.018件) 販売実績:19
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
5,000

150ポイント(3%)獲得

サービス内容

<この出品は、オーラの輝きupヒーリングのグレードアップ版です。>
遠隔霊視によって、あなたの現在のオーラの色をお伝えした上で、
通常の占術(命術)を駆使して、あなたのオーラの輝きが増す方法をお勧めします。
人は皆、癒やされることでオーラの輝きを増しますから。

この出品は、基本コースでできる質問はオーラの色に関する質問のみです。
それ以外の質問は一切受け付けておりません。

スピリチュアルヒーリングメッセージは全ておまかせコースになります。
お送りする内容は、
あなたの今世に良い影響を与えている前世或いは過去世は?+あなたを守っているのは?
を、各ひとつづつです。
(誰でも輪廻転生を繰り返しているので過去世は沢山ありますし、
守護霊を含め守っている霊は複数ですから毎回別の回答を送ることもできます。)

☆正式な回答に対する質問や補足説明要望はショートメッセージ2通まで対応します。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】

※本人だけが写っている顔写真(目と額が写っているもの)と全身写真
※性別(産まれた時と現在の両方)
※生年月日(わかれば出生時刻も)
※出生地+故郷+現住所(都道府県と市区郡島)
※仕事内容(簡単に)と立場や役職
※簡単な自己紹介
※姓名(漢字フルネームでフリガナ付き)~旧姓も
※配偶者の有無(名前も)
※恋人の有無(名前も)
※元配偶者の有無・生死(名前も)
※元恋人の有無・生死(名前も)

※二親等以内の血縁者(わかれば名前も)
「二親等=父親・母親・兄弟姉妹・子供・孫・祖父・祖母」

※二親等以内(水子含む)で亡くなられている方の性別と、あなたとの関係(名前も)
「水子でも命名してあるのであれば名前も」

※友人恋人家族などの近しい故人の中であなたにとって大切な人(名前も)
☆故人から自主的にメッセージを送ってきた場合に限り、メッセージをお伝えします。

一言PR

オーラって重要なんですよ!オーラがピカピカ輝いていれば何とでもなるから!
オプションBCについては、要望が時々寄せられるのでやることにしましたが、裏メニューみたいなものなのでアピールはしません。
(本物だと思った人だけがオファーを出してくれれば良いから)

よくある質問

遠隔でも、視えるの?聴こえるの?
オーラなら遠隔じゃなくて写真の、肉眼では見えていない部分を視るだけなので簡単ですが・・・それ以上は正直、対面の場合の一割もわかりません。それでもヒントくらいにはなるかも知れません。それでも良いという人だけ、オファーを出してくれればと思っています。
故人や、守護霊様からのメッセージも受け取れますか?
亡くなられた方は、その人が救いを求めていたり依頼者の心配をしていれば簡単ですが、成仏してこの世に全く未練が無かったり依頼者の心配を全くしていない場合には、相手の気分次第です。
守護霊様や守護してくれている霊とのコンタクトは私のスペックには拠らず、依頼者の境地に拠ります。(私は通訳みたいなものに過ぎず、コンタクトを取れるかどうかはその霊と本人の関係や想いのあり方次第です。)
オーラの色や輝きは、変化があるのですか?
一生変化しない人の方が少ないです。生き方を変えた、考え方を改めた、環境が変化した、悪事に手を染めた、もの凄く良い行いをした、等で色は変わりますし、心境や境地で大きくなったり小さくなったりしますし、気分や心身の健康状態で輝いたりくすんだりします。色は稀に変化する、大きさは時々変化する、輝きは頻繁に変化する、という感じです。
性別と生年月日+出生時刻と出生地+故郷+現住所(都道府県と市区郡島)って必要なの?
オーラの色だけなら写真だけでも良いのですが、輝きをupする方法と、場所や空間を探り当てるために必要な情報です。この出品はオーラの色+輝きをupさせる出品ですから。
対面鑑定はやってないのですか?
やってません。lordの鑑定が受けられるのはcoconalaだけ!って、ココナラに媚び売ってるわけじゃないからw よく対面鑑定して欲しいとか、直接会えませんか?とかの質問を頂くのですが、私はねぇ、人見知りが激しいのですよっ!っていうのは冗談でw、それ規約違反ですから!本人同士が会う前提の出品や連絡先の交換は御法度になってますので・・・ルールは守る主義ですから私。
輪廻転生って何?前世と過去世ってどうちがうの?
人は皆、魂が生まれ変わりを繰り返しています。それが輪廻転生。
前世はひとつ前の、別人としての人生、過去世は、2つ以上前の別人としての人生、なので、前世はひとつですが、過去世は誰でも、いっぱいあって、男だったり、女だったり、オネェやオニィだったり、善人だったり、悪党だったり、いろいろです。
この出品はヒーリングがテーマですから、知ると癒される良い前世や過去世だけをお伝えします。
良くないのも知りたい人は、別途出品スピリチュアルドック+スピリチュアルカウンセリングにて承っております。
工事中
しばらくお待ちください

評価・感想(18件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス