この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開運に最適★姓名判断いたします

お仕事や夢に沿ってその分野に最適なお名前をお付け致します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
開運に最適★姓名判断いたします お仕事や夢に沿ってその分野に最適なお名前をお付け致します イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

鑑定歴10年以上。姓名判断の研究に多くの時間を費やし、分野ごとに統計をとり鑑定の精度を上げてまいりました。 名前には不思議な力があります。 生まれた日付などの宿命と呼ばれるものは変えることが出来ませんが、名前は後からでも変えることが出来るので良い名前をつけることで開運をすることが可能です。 目に見え数えることの出来る画数やその組み合わせだけではなく、読んだ時の「音」にも実は画数があります。あまり知られていませんがそちらも重視しなければなりません。 五行や陰陽と併せて鑑定していきます。 画数については個人的に新字体は精度が低いと感じておりますので的中率の高い旧字体をメインに鑑定させて頂きます。しかし新字体での結果も考慮しなければなりませんので併せて鑑定させて頂きます。 また社名等にも多いアルファベットでの鑑定も可能です。 名付け、社名、活動名、通名、ペットのお名前など幅広く鑑定可能です。 普段呼ばれているあだ名を変えるだけでも開運効果がありますのでお気軽にご相談ください。 現在のお名前の鑑定と、改善・開運をしたいと感じていらっしゃる場合はその内容をお伺いして希望に沿った名前をご提案させていただきます。分かりやすい鑑定書つきで鑑定結果をお伝えします。 また、こんな感じの雰囲気の名前にしてほしい、どうしてもこの文字をいれてもらいたいなどのご要望があればお伝えください。 ココナラでの鑑定は初めてですので期間限定の割引価格で鑑定をさせて頂きます。 ❀鑑定料に含まれるもの❀ ・現在のお名前の鑑定 ・新しいお名前の提案 ・鑑定書(これまでの画数の持つ意味や運勢→これからの画数の持つ意味や運勢) 2人目以降は2000円で鑑定致します。オプションからご購入ください。 私が勉強してきた経験を最大限に生かし、ご依頼者様の開運のお役に立てるよう誠意を込めて鑑定させて頂きます。

購入にあたってのお願い

❀鑑定を希望される方は以下の内容をお伝えください❀ ・鑑定を希望されるお名前や社名等をお伝えください。 ・改名、命名を希望される場合はどのような分野で活動をされているorする予定か、改善したい部分やこうなりたいなどの希望をお伝えください。 ・アルファベットの場合は大文字と小文字も正確にお伝えください。 ・ご依頼者さまの記載の誤りなどにつき、再度鑑定が必要な場合はもう一度ご購入いただけますようご了承お願いいたします。 お伝え頂いた内容は秘密厳守をお約束いたします。

有料オプション