2週間、スパルタ婚活。出会うまでサポートします

〜0いいねから、素敵な女性とデートするまで持っていきます〜

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
2週間、スパルタ婚活。出会うまでサポートします 〜0いいねから、素敵な女性とデートするまで持っていきます〜 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

本気で婚活に取り組んでいる方のみご覧ください。 真剣に結婚したい。将来のお嫁さんが欲しい。将来のパートナーが欲しい。 素敵な夫婦になりたい。素敵な家庭を持ちたい。 だけど、現実は ・マッチングアプリを始めたけど、いいねが全然こない。 ・いいねはきたけど、デートに繋がらない。 ・時間ばかり過ぎていく。 そんなあなたのためのサービスです! 自己流にやって、時間と労力を無駄にするのは辞めませんか。 このサービスは、2週間で結果を出します。 スパルタですが、確実に、 あなたのいいねを倍増させ、マッチを倍増させ、 マッチからメッセージの返信を倍増させ、 そして、デートの日程確約まで持っていきます。 *こんな人におすすめ* 婚活の方法を一から教えて欲しい。 何を変えたらいいか分からない。 あまり時間がない。 年齢的に焦っている。 早く結婚したい。 *進め方* 下記を提出してください ・診断表を作成するための心理テスト・ヒアリングシートへの回答  (あなたに沿った提案のベースとして診断表を作ります) ・写真(自撮り以外で5枚ご自身の写真に限定) ・プロフィール文(テキスト) ・アプリ上のプロフィール画面(スクリーンショット) *含まれるもの* 1、【診断表】女性に響く、あなたの魅力 2、【プロフィール】診断表に基づいた、思わず見てしまう”プロフィール” 3、【写真】女性目線で選定された写真 4、【アクションプラン】診断に基づいたあなたの2週間のアクションプランです。 5、【初回メール文】速攻でデートにつなげることができる必殺初回メール 6、【メッセージの文面サポート】返事に困った時に、メール文アドバイス *2週間で得られるもの* いいねが倍増した、あなた。 マッチが倍増した、あなた。 女性に認められる、あなた。 女性に会いたいと思われる、あなた。 女性とデートの約束をできる、あなた。 女性とデートしている、あなた。 将来のパートナーとなりうる人と、デートしているあなた。

購入にあたってのお願い

①厳しいことを言いますが、騙されたと思ってやってください。 ②アクションプラン通りにやってください。やらないと成果が出ません。 ③3日以上連絡が途絶えた場合、終了とさせていただきます。 <注意> 本サービスは対象者を限定しています。 性別:男性 年齢:25~44歳まで 居住:首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)に在住 職業:安定した収入を得る仕事についている 収入:年収600万円以上 所帯:バツイチ○、子持ち×、既婚者× 対象の方以外の希望の場合、成果が出ませんのでご遠慮くださいませ。 2週間経過・または、デートの日程確約で終了とさせていただきます。
価格
25,000

出品者プロフィール

SKwith
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
状況に応じて臨機応変に対応します。 ご要望あれば、お申し付けくださいませ。