サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

セミリタイアを目指せる運用手法の特徴を教えます

確認→購入→送金→待つ(他力本願)の簡単4ステップです!

販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

1枚目
運用者Aのデータです。

2枚目
運用者Bのデータです。

3、4枚目
運用者へ送金、運用者より償還された時の写真です。


本サービスを購入されると、本手法の特徴、運用者の2名分の運用成績、本手法のよくある質問が記載されたPDFを送ります。なお、運用者が誰か、連絡先、運用手法等は教えられません。
(運用成績は、運用日も記載されます。)
送付後にクローズいたします。
クローズ後でも、質問、相談にもお受けいたします。

【流れ】
1.某サイトにアクセスし、運用成績の確認

2.同サイトにて買付表明(またはご自身で交渉)

3.paypal等で送金(※本出品者ではありせん。)

4.運用結果が判明します。
もし、運用後残高があればという条件付きですが、通常、運用が終了してから数日以内に、paypal等へ入金されます。
注)全損していれば入金されず、終了となりますので、ご注意ください。

【留意点】
※送金手数料、為替手数料、為替両替でマイナスになる可能性があります。
※元本割れが発生したケースもあり、必ず利益になる訳ではありません。損失が発生しようとも補填は行えません。
※「投資」ですので、余裕資金で自己責任の下、実施してください。
※運用者との直接交渉をした際、トラブル時対応等は、お客様がご自身で行ってください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・元金、利益を保証するものではありません。損失時の補填は行いません。
・内容に誤りがある場合もあります。実行する前には、自己責任の下、判断・精査等を行なって投資してください。
・購入のキャンセル等、一切承れません。
・取引の手法は、本サービスでは提供されません。提供される条件等はPDFにございます。
・本サービスを購入されると、本手法の特徴等が記載されたPDFを送ります。なお、運用者が誰か、連絡先、運用手法等は教えられません。
・セミリタイアを保証するものではありません。
・申込条件 現在生活に困窮、ジリ貧となっておらず、十分な余裕資金があること。
・機密保持義務があります。
・少なくとも月合計5万円以上、実践できる方に限らせていただきます。
・お客様の期待に沿えない場合でも、返金されません。

・運用成功(利益となった場合、損益が発生しなかった場合、損失となった場合)、運用に失敗した場合(全損)の2通りあり、運用成功した場合のみ集計されている模様です。2020.4.4追

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

購入させていただきました!
よろしくお願いします。

ご購入いただき、誠にありがとうございます。
よろしくお願いします。

サービス提供にあたって、購入者それぞれにあった説明をさせていただきたいと思っております。
ぜひ、次の質問にお答えください。
・投資経験
回答例:
 現物取引 5年
 信用、レバレッジ、先物、オプション取引 それぞれ3年
(※数字はおおよそで構いません。)

・余裕資金(※最悪、全損しても生活に支障がない資金です。老後、支出予定がある予算は外してください。)
回答例:
 毎月自由に使える資金が10万円あり、他に3千万円の余裕資金があります。(※数字は概算で構いません。)


よくある質問

本出品に関して、出品者ができないことはありますか?(仲介など)
次の行為は、金商法で禁止されているため、ご利用になれません。
1.運用代行、代理
2.媒介、仲介、取次ぎ
3.金融商品の価値等の価値を明示、オプションの対価の額を明示
(具体的には、運用者に関して、出品者が資産・評価価額・評価(個別の運用者を推奨することもできません。)をお客様に明示する行為です。そのため、運用成績の分析、統計はお客様が計算していただくことになります。)
4.金融指標の分析に基づく投資判断を明示
(具体的には、1)種類、銘柄、数、価格の全てを明示した上で、運用者への投資判断を明示する行為 / 2)売買の別、方法、売買時期の全てを明示した上で、運用者への投資判断を明示する行為です。)
5.運用者に代わって、販売、引受

加えて次のサービスもご利用になれません。
1.翻訳
2.運用者との交渉、トラブル時の対応
3.投資資金の融資
4.資格が必要な行為(弁護士、税理士など)
運用額の最低、推奨額を教えてください。
運用者によりけりですが、最低5,000円です。
推奨額は、10万円以上です。
運用期間を教えてください。
運用期間は、概ね5日以内(運用額が高額な場合、30日以内)です。
運用期間が終了してから、即日〜3日以内に償還されます。

運用者、取引内容にもよりますが、一般的には上記の日数となります。
運用成績は誰が集計していますか? 運用者本人の提示ですか?
これまでの運用成績は、”第三者”が集計しています。
運用者本人は介入できないため、損益がマイナスになった事実を隠すことはできません。
集計者(第三者)の掲載基準や、集計漏れにより、元本割れ、全損の運用結果が表示されていないケースを確認しております。ご留意ください。但し、プラスの運用結果は今のところ、集計漏れを見つけておりません。


運用成功(利益となった場合、損益が発生しなかった場合、損失となった場合)、運用に失敗した場合(全損)の2通りあり、運用成功した場合のみ集計されている模様です。2020.4.4追記
本手法で、詐欺に遭ったことはありますか?
2020年3月14日 20:43現在、ありません。
買付は抽選ですか?
先着順です。
運用者によっては、「次回買付けしたいので予約したい」と外国語で言えば受付していただけます。
絶対損しませんか?
全損する可能性は、十分あります。
もっと見る

関連サービス