悩みを聞きます

エンジェルカードリーディングサービス付きです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩みを聞きます エンジェルカードリーディングサービス付きです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コロナ混乱により、不安や心配事を抱えている方が増えていると思います。 辛い心の中の悩みをを聞いてほしい方。 愚痴を我慢している方。 心の中の悩み事をお聞かせいただき、 天界の医師ラファエルヒーリングオラクルカードにて、セラピーをさせていただきます。 どのようなお話でも伺います。 ご遠慮なくご相談ください。

購入にあたってのお願い

お悩み事や、心配事をお聞かせいただくことが大切です。 ①ご購入をいただいた後に、こちらからメッセージをお送りいたします。 ②ご相談者の方からの、ご返信をいただきます。 ③お話をお伺いして、ご質問をさせていただくかもしれません。 ④ご相談者様が納得するまでお話を聞かせていただきます。 ⑤大天使ラファエルオラクルカードにて天界の医師ラファエルのメッセージをお伝えします。 お名前や、個人情報は必要ありません。 (ただ、お呼びかけをさせていただくために、ニックネームで構いませんのでお名前をお知らせください。) お話をお聞かせいただけずに、天使のメッセージを受け取りたい方は、 下記のサービスをご利用ください。 https://coconala.com/services/336975
価格
1,000

出品者プロフィール

空野 虹
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者