この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先着3組様限定!ウェディングムービー制作致します

結婚式を華やかに!お2人のイメージに合わせて制作します!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

この度はご結婚おめでとうございます^^ 【コロナウィルスの影響により結婚式の延期等、不安な日々が続いているかと思われます。そんな中、少しでも映像で笑顔になっていただきたいと思っていますのでどんな些細なことでもいいので一度ご相談下さい。】 〜先着3組様限定〜 本サービスは先着3組様限定となりますのであらかじめ ご了承下さい。 ウェディングムービーは業者に依頼すると高額になってしまうので諦めてしまう方もいると聞きます。 そこで「低価格」で「高品質」な映像を提供しようと思い、本サービスを始めました! 一生に一度の結婚式ですので最高のウェディングムービーを一緒に作りませんか? イメージがありましたらざっくりでもいいので是非ご相談下さい^ ^ 【内容】 ・オープニングムービー ・プロフィールムービー ・エンドロール ・ビデオレター ・余興ムービー 【注意】 ①内容にもよりますが、制作は素材を全ていただいてから1〜2週間とさせていただきますのでご了承願います。 完成後は限定公開のURLをお伝え致しますのでご確認願います。 ② BGMは基本的に有料フリー音源で制作致します。 音源指定の場合はデータをお送り下されば対応できますが、著作権の関係上、特許有無がありますので結婚式場様に流せるかどうかをあらかじめお問い合わせ下さい。 ③DVD納品ご希望の場合はオプションよりお申し込み下さい。 ④ 誤字脱字等、こちらのミスを除き、修正は素材や文字の入れ替えのみ2回目のご確認時まで対応致します。

購入にあたってのお願い

【重要】 お手数ですが、ご購入の前に、「ご希望の納品日」と「どのような映像をご希望されているか(ざっくりで構いません)」をダイレクトメッセージにてお問い合わせ願います。 受注可能件数を満たしていても納期によっては可能な場合がありますので、お問い合わせいただけると幸いです。 【ご購入後】 お手数ですが、以下内容を確認していただき、ご記載願います。 ------------------------------------- ①お二人の氏名(漢字・読み or ローマ字) ②挙式日 ③ご希望納品日 ④式場にて再生可能な映像比率(4:3 or 16:9) ⑤納品方法(データ(MP4) or DVD) ------------------------------------- 【制作にあたって】 ①写真を流す順番が決まっている場合、写真に番号を付けていただくようお願い致します。 ②メッセージ等文字を入れる場合、どの写真でどのような文字を入れるかわかるよう、写真番号と入れたいメッセージ等をご連絡下さい。 例 : 1の写真の時に「本日はありがとうございます」

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

Plus_One
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お時間気にせずにご連絡下さい。