猫平 相性鑑定~恋ワズライ、ご結婚、気になる人、大切にしたい人の気持ち鑑定致します~

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
猫平 相性鑑定~恋ワズライ、ご結婚、気になる人、大切にしたい人の気持ち鑑定致します~ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

易占を使用し恋愛、結婚について 貴方のこと、意中の相手のこと、お互いのことについて 鑑定致します。 気になる相手の気持ちが知りたい、 好きながいるけどアプローチがうまくいかない 二人の今後はどう進展していくのか 付き合っている人と結婚まで至るか 復縁したいが今、相手は私のことをどう思っているのか 貴方様が一歩でも前へ踏み出すことが出来る様に丁寧に鑑定させて頂きます。 御一人様ずつ丁寧に鑑定させて頂きます。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

申し込み前必ずお読みください ・占い結果以外のメール等は一切致しませんのでご安心ください。 ・何か疑問な点、ご質問がありましたら購入前にメッセージよりご連絡ください ・占い結果に関するクレーム(内容が気に入らない、希望通りの答えではない等)に  ついては応じませんのでご了承ください。 ・占いを受けられる際、並びに占いを受けられた後の行動の一切に関して、  利用者は自己の責任のもとに行うものとします。 記入事項 ・貴方様のお名前(ペンネーム可) ・ご年齢(30代、20代と書いて頂いても大丈夫です。) ・依頼内容・・・出会ったきっかけ、現在の関係、今後どのようにしていきたいかを 教えて  頂けると助かります。 長文になっても大丈夫ですので詳細に記載して頂くと占の確度が高まります。 ・その他、悩んでいることがありましたらお書きください (可能な限り占断結果に反映させて頂きます)
価格
1,000

出品者プロフィール

猫平~にゃんぺい~
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者