この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットや筋トレに関する質問を受け付け回答します

元消防士のトレーナーが回答する

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【概要】ダイエットや筋トレに関する悩みを解決します。1回で5件まで質問を募集し、丁寧に根拠づけて回答をしていきます。ジムに通っているけどトレーナーに直接聞くのが恥ずかしい方やジムに通っていない方など、どんな質問にもお答えしていきます。 【簡単な経歴紹介】 私は高校時に筋トレ等のボディメイクにハマり、卒業後は消防士として約5年間勤務をしておりました。消防士になった理由としては筋トレが仕事中にできそうだから(笑)実際、消防士時代には体重を15キロも落とし体脂肪1桁を維持しておりました。現在は会社員をしている傍ら、トレーナーとしてパーソナルトレーニングも個人に対して行っています。トレーニングに関する知識や自分の身体をもってボディメイクした経験があります。多くの人の人生をボディメイクにて豊かにするのが私の夢です。 【依頼詳細】 ダイエットや筋トレに関する質問を5つまで受け付けます。 「質問例」 ・一日に飲むプロテインの量と時間帯は? ・痩せたいんだけど最短で痩せるには? ・腕周りを40cm以上にしたいんだが… ・2ヶ月以内に10キロ落としたい1日のメニューを組んで ・身長150cmなんだけど適正体重は!? などなど、筋トレやダイエットなどのボディメイク関連の質問であればなんでも受け付けます。 ダイエット・筋トレを始めたばかりの方や長年やってるけど成果があまり出ない方などはぜひ一度、質問を送ってください。絶対に後悔はさせません。 ぜひよろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

質問を送る際に ・性別 ・年齢 ・身長 ・体重 ・どのような身体を目指しているのか などなど、詳細な情報を送ってもらえるとより正確なアドバイスが出来ますのでよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

すうぇい係長
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者