ひたすら話を聞きます

【どなたでも】【潜在的な運気を極限まで引き出します】

評価
販売実績
1
残り
18枠 / お願い中:0
ひたすら話を聞きます 【どなたでも】【潜在的な運気を極限まで引き出します】 イメージ1
ひたすら話を聞きます 【どなたでも】【潜在的な運気を極限まで引き出します】 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

みなさまが、誰かに話したいけれど話せる相手がいない内容などをテキストチャットでひたすら送っていただきます。こちらから1通目を正式な回答としてお送りしてから『およそ3日間』、気づき次第ひたすら私が読みます。 普段の私はおしゃべりなのですが、ここではリーディングや占いなどは一切行わず、また自分の思ったことや個人的意見も一切返さないようにします。 読んだタイミングで相槌か、「ここまで読みました」のようにお返事をするのみです。最も重要な部分だと思われるので、念頭に置かれてください。 テキストチャットを使ったやりとりは、本当にこれだけなので、「問題解決」を目的としていらっしゃる方は、『汎用ペンデュラム占い』をご利用ください。 そしてついでで、受け取って私が最初に読み始めたタイミングから1週間、あなたの潜在的な運気のすべてを極限まで引き出す施術を行います。(本当は何かかっこいい名前をつけたほうがいいのでしょうが、効果そのものに意識を向けてほしいのでつけません。) 汎用ペンデュラム占いの最適化とは異なり、今のみなさまが持つ運という運を、私を中継地点として天界の有志が、持ちうるあらゆる力で極限まで引き上げるものです。 1週間経過後は、およそ1ヶ月ほどかけてゆるやかに本来の状態に戻してもらいます。 (急に下がるとびっくりしますから。) 運というのは、本来あなたが生まれてきた理由そのものであり、生きる理由であり、あなたそのものです。運気の波自体はおおよその秩序に従い、山あり谷ありですが、その基準レベルそのものが変化します。 みなさまが、みなさま自身を生きられるようにするのが、この施術だとお考えください。 ※普段一般的に考えられる「運が良い」とは少しズレがあります。 すべてのことがあなたの人生を豊かにする糧のみで構成されるようになるとお考えください。 このおまけは、本当に必要なことだけが起こるようにするものです。あなたが行動するとき、その行動が「流れ」に沿っていれば何の抵抗もなく成就し、「流れ」に逆らうようであれば、それとなく何らかの妨げや違和感が「お知らせ」として来るようになります。 結果的に判断から迷いや狂いが減ることになります。

購入にあたってのお願い

○ひたすらお話をお読みしますが、テキストチャットでお返しするのは相槌か読了のお返事のみになります。みなさまのお話を私の判断を差し挟まずにお聞きするためです。 雑談はできます。ご相談ください。 何らかの「返答」などがほしいという方には、『汎用ペンデュラム占い』を紹介しています。 ○運について、もう一度以下のようなものだとご理解いただいた上でお申し込みください。 あなたを本来見守るすべての存在に、あなたの居場所が一目瞭然分かるように輝かせ、同時にあなたを妨害するような存在からは、エネルギー的にその視線の一切を遮蔽します。結果として、あなた自身の潜在的能力を極限まで引き出すことが、運の最高化です。 もし、最高化よりも最適化のほうがよいという方がおられましたら、購入後の最初のチャットでお伝えください、最初の段階で変更します。効果時間は同じく1週間で、その後1ヶ月かけてゆるやかに本来みなさまが持つ状態へと戻します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Potential Dragger
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 238 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
『詳細(個人指導)』→メッセージにて承ります どうしてもお願いしたい → 個別にメッセージからご連絡ください 他の仕事中・外出時には、その旨を先にお伝えしています。 睡眠中その他の際は、しばらくお待ちください。 『詳細ペンデュラム』にて指導を行っている際は、すべての対応を一度停止しています。 『汎用ペンデュラム占』は、お悩みの受取・内容確定から最短15分で鑑定内容を差し上げられます。平均30分程度です。 その他の鑑定を伴うサービスも同程度とお考えください。 ココナラのブログをはじめました。 招待コード acjaek https://coconala.com/invite/acjaek (ご利用で300ポイントが加算されます) 2020年3月10日-現在 あなたがあなたを生きるためのサポートは年中無休で行っています。