スケッチ風のさっぱりした似顔絵描きます。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
スケッチ風のさっぱりした似顔絵描きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

写真を元に、似顔絵を描きます。 画像のようにスケッチ風のさっぱりした似顔絵です^^ SNSアイコン、プレゼント、ポスター、PCやスマホ壁紙など用途はご自由に^^ ご不明な点等おきがるにDMください! ■下記にある「購入にあたってのお願い」を必ずご確認ください! ■なるべく明るく、鮮明なお写真をお願い致します^^ ■納品ファイル形式:JPGまたはPNG  サイズ最大900×900ピクセル 早ければ当日に納品できます^^

購入にあたってのお願い

■頂いた写真の顔が小さすぎたり、画質が悪すぎたり、サイズが小さすぎるものに関しては、作成が難しいためお断りさせていただきます。 ■写真のままを描きます。髪型、服装、視線、顔の向きを変えるなど、写真とは異なる変更は受け付けておりません。 ■お好きな色をお申し付けください。 ■一つの画像にお一人様の似顔絵を描きます。 ■複数の人を描く場合はおひねりにてお支払いください。※一人あたり2000円 ■全身を描くことはしていません。顔を描きます。 ■一度完成品をご覧いただき修正が必要な場合、可能な範囲で受け付けております。 但し写真の構図をそのまま描きますので別のポーズや文字を付け加えることは受け付けておりません。

有料オプション

価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

星野恵美
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 136 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日 昼11時~夜0時頃