28日分のライタリアンレイキヒーリングを送ります

☆大天使オラクルカードのリーディングが4回付いています。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
28日分のライタリアンレイキヒーリングを送ります ☆大天使オラクルカードのリーディングが4回付いています。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ライタリアン™レイキの遠隔ヒーリング(コールイン)と、オラクルカード1枚引きによるアドバイスをお送りいたします。 レイキヒーリングとオラクルカードリーディングは共に、大天使ラファエルのサポートを受けています。 1回15分間のレイキを28日間、いつでもお好きな時間に何度でも受けることができます。 大天使ラファエルオラクルカード1枚引きによる健康に関するアドバイスは、レイキの1日目、8日目、15日目、22日目にお送りいたします。 8日目、15日目、22日目に遠隔レイキの再設定をいたします。 レイキの設定をした後に、レイキ設定中に私が感じたことと、オラクルカードリーディングの結果をご連絡します。 レイキについてのご質問・感想や、オラクルカードリーディングの結果についてのご質問は、レイキの設定期間の翌日まで受け付けています。 なるべく毎日1回以上は受け取るようにしてください。時間がない日は、就寝する時にレイキを受け取り、そのまま寝てしまっても大丈夫です。 ☆レイキヒーリングの受け方☆ レイキヒーリングを受けたい時に「今から、ユーシルベスタ まきのレイキヒーリングを受け取ります。」と口に出していうか、心の中で言い、宣言してください。 宣言の後、15分間レイキが流れてきます。 レイキを受けとる時は、身体をあまりしめつけない服装、なるべく静かな場所で、横になるか椅子に座るなどして身体の力を抜いてリラックスしてお過ごしください。 電気を暗くしたり、アイマスクをしたり、ゆったりとした音楽をかけるのもいいです。 レイキを受けながら、そのまま寝てしまっても構いません。 ☆レイキについて☆ ・レイキはリラクゼーション効果を与えるものです。 ・レイキは医療行為ではありません。 ・通院中の方、ストレスを感じている方、気分が落ち込んでいる方、気力が出ない方、感情が落ち着かない方、身体に痛みがある方、瞑想やヒーリング、天使に興味のある方にお勧めです。 ・レイキが流れている間、何かを感じる方もいらっしゃれば、何も感じない方もいらっしゃいます。感じ方には個人差がありますが、感じ方とは関係なくレイキは必要な量だけ流れています。

購入にあたってのお願い

・レイキヒーリングの開始希望日時をお知らせください。 ・ヒーリングを受ける方の氏名(ふりがな)、年齢、性別、住所(町名まで)、お悩みの症状をお知らせください。 ・住所は、ヒーリングを受け取る場所の住所をお知らせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ユーシルベスタ maki t
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者