サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

心療内科受診を考えている方、相談にのります

心理カウンセラーが相談に乗ります

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

私自身数年前、元夫の不倫発覚時こころの病となり体調を崩しました。

ボロボロのカラダになりながら

泣くこともできなくなったこころと共に心療内科を受診しました。

心理カウンセラーの方とのカウンセリング

お医者さんはお薬の処方程度

とてもわたしのこころを表現できる場ではありませんでした。



すべての心療内科がそうだとは思いません。

要は相性というものがやはりあると思います。

身近で心の病となった方の相談を受ける中で相性が悪い中で病院に受診いっていて負担がかかっている方が多いことを感じます。
また適切なお薬の飲み方ができず、日常生活に影響が出るケースもあります。


咳して、熱が出て・・・

風邪のようにまわりが見ても体調不良とわかるわけではないのがこころの病。

でもわたし自身が心療内科に受診していた頃よりも

近年のがこころの病となり、受診している方がとてもおおいと感じます。



こちらの出品を通して、
心療内科受診日ではない日の皆様のこころの動きをサポートさせていただきたく思います。


【詳細】
期間:3週間
価格:4000円
概要:心療内科受診中の方  心理カウンセラーよりカウンセリングを受けている方
   受診日やカウンセリング予約日、以外の日のこころの変動に戸惑いがある方
   日常生活においてのこころと向き合いたいと思っている方
   心療内科と相性が悪いと思っている方
   心理カウンセラーと相性がわるいと思っている方

方法:回数制限なし 
   テキストメッセージにて受診日でもカウンセリング日でもない、日常のこころの動きをサポートさせていただきます。

注意:web上でのカウンセリングとなります。
   対面式のカウンセリングよりお届けできる変化がお約束できるものではございません。
   ですが、まるでお隣で話を伺っているかのように誠心誠意サポートさせていただきます
   心理カウンセラー資格保持
   自身も心療内科受診経験あり

   必ずお返事をさせていただきますが、お返事までお時間をいただくことがあるかと思います。


すべて読む

購入にあたってのお願い

呼ばれたいお名前
こころに感じること
主訴につながる原因にお気づきの方は詳細な情報をいただけますと助かります

すべて読む

有料オプション

関連サービス