チャット形式で傾聴カウンセリングをいたします

傾聴スタイルでお悩み、お話を聞かせていただきます。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
チャット形式で傾聴カウンセリングをいたします 傾聴スタイルでお悩み、お話を聞かせていただきます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

セッションって、どういう意味…? 辞書で調べると… ジャズなどで、 演奏者が集まって演奏すること。 美しいメロディーが 演奏されるには あなた と わたしが 揃って それぞれの音を奏でながら 響き合うこと…。 一緒にお悩み解決への道を 歩みませんか? ☆傾聴カウンセリングで期待できる効果 言葉にしてアウトプットすることで… ・ご自身の気持ちや思いが整理され、ご自身で解決へと導くことができます。 ・「自分には問題を解決する力がある」 ことに気づき、 行動へ移す勇気が湧いてきます。 ☆対応日数 48時間以内 最初にお悩みを伝えていただいた時間をもって カウントさせていただきます。 対応時間は9時から21時となります。 ご了承の上、お申し込みください。 ☆お話しいただいた内容は誰にも漏らしません。 遠慮なくお話しください。

購入にあたってのお願い

暴言、八つ当たり、セクシュアリティな内容はお断りいたします。 それらと判断した時点でやり取りを終了させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

クルールココン えいこ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間帯 9時~21時 セッション中のため対応できない場合もございます。 ご了承ください。