この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ナレーション・読み上げ・セリフ声入れ致します

幼女から、少女、大人の女性、おばあちゃんまでお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

Youtube動画のキャラクターボイスや、セリフ、ナレーションなど、お任せください! 少女から大人の女性、おばあちゃんの声などキャラクターを使い分けるのが得意です。 一人二役など柔軟に対応いたします。。! 原稿はあるけど、声入れにお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ☆ 基本料金は5分、500字以内で2500円です。 それ以上の長さにつきましては別途お見積もりさせていただけましたらと思います。 無料での手直しは2回までとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

〇お届け日数につきましては3日~5日程いただいておりますが混み具合によって多少前後いたします。 お急ぎの場合はご相談ください! 〇納品形式はwav.もしくはmp3になります。 別の形式をご希望の際はご相談くださいませ。 〇事前にトップに掲載させて頂いておりますボイスサンプルをお聞きくださいますようお願い申し上げます。 ご依頼の際に寄せたいキャラクターやイメージがありましたら、お伝えくださいませ。 参考音源(動画のURLでも可)を送っていただくとイメージしやすいですが、なくても大丈夫です。 〇どのようなジャンル、内容でも柔軟に対応したいと思いますので、なんでも是非ご相談ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

miyaviR
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者