【最低1,000いいね保証】facebookページ作成します。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
【最低1,000いいね保証】facebookページ作成します。 イメージ1
お届け日数
14日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

95%日本人のいいねが付くfacebookページを作成します。商品(アフィリエイト等)の宣伝、HPの宣伝、プロモーションの宣伝等に何にでも使えます。 【サービスの流れ】 1、当方にてご希望のページ名でfacebookページを作成 2、管理人としてあなたを招待 3、1週間の後当方を管理人より外し権限移譲 完了 作成自体には1~2週間程度要します。 最短:1週間以内(順番待ちがなければなど) 最長:2週間(出張中・旅行中の場合、返信・対応遅くなります) ※当サービスは、1,000いいねがあったとしてもそれに見合った成果(リーチやクリック数)を保証するものでは御座いません。 アクティブな日本人のいいねを集めたページではあるので使用用途によっては効果が出る可能性はありますが、あくまでもページとしての大きさで価値を出すことを目的としています。 当サービスご利用によりいかなる損害が生じても責任は負いかねます。 ご同意いただける方のみ、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入後は「①~④の必要事項」をお送りください。 【作成時・後に必要なもの】   ①facebookページ名と希望があればURL名 ※ご希望のページ名で作成します。 ※URL名についてはhttps://www.facebook.com/○○/←○の部分を1度だけ自由に決められます。また、facebook側で利用不可と出る場合もあります。その際は、別のURL名をご提示願います。 ※大文字とハイフン等の記号(一部)は使用不可になります。 ②あなたが所有するアカウントで登録しているメールアドレス (管理人として権限委譲する時に使用します) ③アカウント画像 ④カバー画像 ※③と④について希望が無ければ当方で適当にあてこんでおきますのでその旨をお伝え願います。あとで自由に変更可能です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

アッキ
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者