Step2:私が夫を変えた方法、個別相談承ります

家事を何もしなかった夫・恋人を変える簡単な方法教えます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Step2:私が夫を変えた方法、個別相談承ります 家事を何もしなかった夫・恋人を変える簡単な方法教えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こちらのサービスは複数のステップを踏んだ上で完了となります。 初めての方はまずはStep1をご購入ください。 Step1をご購入、実践した上でStep2に進みます。 私の夫は結婚前は優しくて、いい人でした。 しかし結婚してからは家事を何もしない、しても的外れなことばかり… 私も仕事をしながら家のことはほとんどすべて私が段取りし、行っていました。 不満のあった新婚生活でしたが私の言動、行動を変えることにより 今はお願いすれば何でもしてくれる、 何も言わなくても家事育児を率先して行動してくれる夫に変わりました。 家事だけではなくて私が疲れてる時はのご褒美にケーキを買ってきてくれたり 今は子どもを見てもらって好きなだけ1人で出かけることができます。 人のある心理を複数利用したものが夫にピタリとあてはまったのです。 そんな私の経験を活かし、個別相談に乗らせて頂きます。 この方法は私が独自で気づき、編み出したものになります。 最近よくある家事の可視化ではありません。(可視化も大切なプロセスではあります) 「あなたの為に出来ることがある」ということを「相手の喜び」に変えてしまう方法をお伝えします。 魔法ではありません。心理学の応用になります。 またあなたとパートナーの数だけ関係性の形のパターンがあります。 あなたとパートナーのタイプに合わせ、個別にアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

Step1を踏んだ上で お相手の変化のあった点、今後どうしてゆきたいかをお聞かせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さくら氏
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくの間スキルアップのためお休みとさせて頂きます。 お急ぎのご用件がありましたらDMにてお知らせくださいませ。