この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelの作業全般をお手伝いします

ただ入力するだけ?!単純作業だからこその"高品質"を追求

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Excelの作業全般をお手伝いします ただ入力するだけ?!単純作業だからこその"高品質"を追求 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

☆大切なデータ一つ一つが宝物、その意識を忘れません☆ 【サービス内容】 ・Excelデータ入力 ・データ集計 ・グラフ作成 ・データ分析 ・関数入りフォーマット作成 ・マクロ・VBA その他可能な限りの機能を付したファイルを提供いたします。 【サービスの流れ】 ①打ち合わせ ②サービスの購入 ③素材動画の送付 ※ファイルリクエストのためのリンクを送付しますので、そちらにアップロードをお願いします。 ④動画編集 ⑤動画の確認 ⑥動画の納品 【知っておいてほしいこと】 ・作業量を事前に念頭に置いて金額を設定いただきますようよろしくお願いいたします。 ・依頼者の方の満足いただけるよう、要望を丁寧にヒアリングいたします。 ・個人情報に関する取扱いは十分に配慮いたします。 ・データを大切に扱い、益となるように使っていくことが大事だと考えています。 ・そのための丁寧で正確な作業、入力後のデータが使いやすくなるような作業を心がけています。 ※利用意図の不明なデータ収集・整理・入力作業はお断りさせていただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ・元のExcelファイル(入力用、整理用、であれば) ・入力されるデータ(紙、各種データ) 【お伝えいただくこと】 ・作業の内容(箇条書きでお示しください) ・各種要望(整理までお願いしたい、分析までお願いしたい) 【注意事項】 柔軟に対応したいと思っておりますが、お伝えいただいた作業に忠実に、が基本です。 作業内容に漏れのないようよろしくお願い申し上げます。 作業工程やデータの数などが、事前にお伝えいただいた情報と大幅に異なる場合は、追加料金をいただきます。ご了承ください。 【メッセージ】 ご依頼者様の時間を有効にお使いいただけるよう、お手伝いさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

punikon
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しずつだけご依頼をお引き受けしております。 よろしくお願い申し上げます。