この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みにアストロダイスでおこたえします

お悩みさくっと解決しませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩みにアストロダイスでおこたえします お悩みさくっと解決しませんか? イメージ1
あなたのお悩みにアストロダイスでおこたえします お悩みさくっと解決しませんか? イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あの人の気持ちが知りたい…相性はどうなのか… 自分の適職は何だろう? でも生まれた時間が分からない… そんな事はありませんか? そんなあなたのために、アストロダイスを使って解決いたします。 アストロダイスとは、12サイン、10惑星(+ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル)12ハウスが記された3つのサイコロです。 ご依頼される場合には ・どういった事でお悩みなのか(恋愛、仕事、etc) ・御自分の望む方向とは何か(付き合いたい、仕事を変わりたい) ・もし可能であれば、御自分、占いたい相手の生まれた日時(西暦)、お名前(フルネーム、ひらがな)で教えてください。 文字数はおおよそ500~1000文字程度になります。

購入にあたってのお願い

回答までには48時間~72時間ほどいただく事になります。 ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

デイジー蓮
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずDMください。ブログにも2022/3までのスケジュールを記載しています。